takekoyama official blog

ちょっと。

道東オープン@帯広国際。
首位の3アンダーとは2打差。
試合数もめっきり少なくなったので、チャンスは少ない。
ちょっと、欲張ってみようかな?
そんな気持ちを出したらゴルフの神様に怒られるかな?

でも、一発!悪くないよね?
[PR]
by takekoyama | 2011-06-29 07:32 | 試合 | Comments(8)
Commented by 丸山仁克 at 2011-06-29 07:58 x
名解説者が言ってました「受け入れろ!そして挑め!」
私みたいなヘッポコアマがゴルフの神様の気持ちはわかりません。が、苦しみながらも大好きな事をしている喜びを大いに味わって欲しいと思います。どM?
人生丸儲け~!
北方よりの吉報を待ち、今日の暑さに負けず仕事します。
Commented by okpn at 2011-06-29 08:13 x
ぶすっと、、、差し切ってください。

サクッと、、、やっちゃってネ!!  
Commented by しろ at 2011-06-29 08:54 x
吉報をお待ちしております!
Commented by miltongolf at 2011-06-29 09:41
9:48スタート
好位置でチャンス到来!
ゴルフというゲームの楽しさ、面白さを十分味わってください。
Commented by たかちん at 2011-06-29 10:10 x
優勝しちゃいましょう!!
Commented by kyokon at 2011-06-29 10:28 x
もう始まってますね!
欲張っちゃって下さい!!
Commented by わたなべひろし at 2011-06-29 11:37 x
朝から気になっております。御健闘をお祈りいたします。
Commented by ジンちゃん at 2011-06-29 12:31 x
バーディーラッシュをお願いします(^^)。