takekoyama official blog

BounceBacker! 小池良太郎

幸運な事に、タケには数多くの同志がいる。
ゴルフのプロとして生業にしようと、
生業としている数多くの仲間がいるのだ。
その中に、想い半ばでプロの世界を諦めていった仲間も少なくない。
完全にゴルフを手放した仲間も多い。

そんな仲間の中に、変わり種がひとりいる。
小池良太郎
現在、日本障害者ゴルフ選手権3連覇中。
8月に行われる、障害者ゴルフ世界選手権へ日本代表として出場する男だ。
弟子・良太郎から送られてきた一枚の写真。
c0038548_8154059.jpg
今回の遠征に使うバックらしい。
ヨネックスさんに作って頂いたと良太郎が嬉しそうな顔で喋っていたな。
背中に入る文字が良いじゃーないか。
『BounceBack! Japan』
勿論、この国の現在の状況を他の国々も知っている。
タケは、それ以上に小池良太郎のゴルフへのBounceBackを応援したい。
一度はあきらめたゴルフへの夢。
人生のどん底にいた時に救ってくれたのもゴルフだと聞いた。
行って来な。世界の強者たちをしっかり見てくれば良いじゃーないか。
良太郎のブログ
リンクを貼っておくので、是非、訪問して欲しい。
7月15日には壮行会をかねたチャリティーゴルフもあるらしい。
その情報が入ってきたら、またアップデイトしよう。
すげぇ~プロ連中が集まるらしいからね。

では・・・今週も、がっつり、もっこり&ばっきゅ~~んっといきまひょ。
[PR]
by takekoyama | 2011-07-04 08:19 | ・・色々・・