takekoyama official blog

the open day3

3日目。
楽しみです。
どんな展開になるのか?
チャド・キャンベル
デービス・ラブⅢ
ミゲル・アンヘル・ヒメネス
そして、親分・ダレン・クラーク
いやぁ~素晴らしい。


京都オープンゴルフ選手権 公式ホームページ
サポーター(協賛金)募集中です。よろしくお願いします。

[PR]
by takekoyama | 2011-07-16 15:48 | 仕事 | Comments(12)
Commented by ガス欠2号 at 2011-07-16 18:36 x
トミーとタケ。いい解説ですよ。実況も落ち着いていていいですよ。
なんらBBCと変わらないよ。いつみても難しいコースです。
100切れなかったのが思い出です。ブリティシュのコースはいつも新鮮です。上位の人たちみんなフェラーリ乗ってきてるんじゃない?特にベテラン野郎は・・・
Commented by まあくん at 2011-07-16 22:54 x
ダレンクラークがスタート前に、ストレッチのプラクティスに使っていた、タケさん曰く「ストレッチ棒!」
あれ、欲しいです!
売ってるのかな?
Commented by きなこ at 2011-07-16 23:17 x
お疲れ様です。
やっぱり、タケさんの解説は楽しい~。
明日も楽しみにしてます。
ダレン・クラークの優勝を期待しながら!
Commented by ハニGT at 2011-07-17 00:28 x
The Open独特な天候ですね。
コンディションで左右されますが、Topを走るDクラークさんも調子良さそうですが意外な選手が優勝する様な気がします。
Rファウラ-とか?
しかし、ヒメネスさんは不気味な存在ですねぇ!
Commented by やんきーおろち at 2011-07-17 07:08 x
お疲れ様です。。。タケさんの解説、大~い好きです。。。大満喫中^^
電話でも繋がっているのかと思うほど、質問したいこと疑問に思ったことに、ほんとタイムリーにコメントしてくださる。。。テレパシー解説者です^^v
さあ、最終日!土井さんとの掛け合いも絶好調!!
事件はあるのか?歌うのか??ドキドキ・・・G&Mお願いいたしますwww

Commented by takekoyama at 2011-07-17 08:19
>ガス欠2号さん
いいね、本当にいい。米国のゴルフに見慣れている人は理解出来ていない。
悲しい事実です。これがゴルフなのに。
Commented by takekoyama at 2011-07-17 08:20
>まあくん
うぅ~~ん、調べてみますか?
いい棒でした。
Commented by takekoyama at 2011-07-17 08:23
>きなこさん
ダレン。勝って欲しい。
でもヒメネスも怪しいし、ビヨーンも怪しい。
嬉しい、怪しい、美しいストマックスイング。
Commented by takekoyama at 2011-07-17 08:24
>ハニさん
見てる?GNで?
うふふ。
Commented by takekoyama at 2011-07-17 08:26
>やんきーおろちさん
土居さん、最高ですね。本当にフレームワークがいい。
面白いおじさんです。素晴らしい先輩ですよ。
仕事が面白い。
Commented by 63たかまつ at 2011-07-17 10:41 x
バンスバックたけ対パーセーブ土居スバラシイ
最終日は若手空中戦か、ころがしおじん組か、
はたまた、どちらもできるみけるそんか??
質、バンカーの階段で止まったボールの処置は。
Commented by takekoyama at 2011-07-20 07:00
>たかまつさん
そのままでしょうね。階段のボール。