takekoyama official blog

GreenJacket

ラジオ。
明日はラジオ。

ゴルフネットワーク・全英シニア・スタジオから、天王洲スタジオ。
[PR]
by takekoyama | 2011-07-22 08:23 | GreenJacket | Comments(19)
Commented by こんぶ at 2011-07-22 14:12 x
タイガーがスティーブと別れてしまったんですね!こんなシーズン途中で別れるなんて‥タイガーはもう今年は試合に出る気がないんですかね?

個人的にはスティーブよりション・ホーリーと別れた方が‥。
Commented by Kshatriya at 2011-07-22 22:09 x
仮眠できますか?超ハイテンションタケさんの声が聴けるかも!
Commented by ryokoike at 2011-07-23 00:24 x
GJ後の帰り道だけは、気を付けてくださいね。
お願いします。
Commented by 赤坂のAスコッ虎(一時帰国中) at 2011-07-23 05:39 x
いや~3ヶ月ぶりです。 GJ聞けます!!
Commented by at 2011-07-23 08:01 x
GJお疲れ様。 次回は3ヶ月後かと思うと 涙ですよ。
昨晩は神田須田町「まつや」でしたが、 タケさんとは「藪」に
行きたいですね。。 午後は 子供連れて 歩いて海です。
楽しい週末をお過ごし下さいませ。
Commented by Hurry Sundown at 2011-07-23 18:18 x
結局、予選通過はJoe一人...。
場数を沢山踏んでいる人がちゃんと通る...結果は嘘をつかない
来週の全米シニアではPGAシニアであわや、の期待を抱かせた室田プロ、予選会を突破した湯原プロがJoeと共に栄冠を狙う。今週途中棄権したマッシーは大丈夫でしょうか。
Commented by タコQ at 2011-07-24 00:22 x
お声変ですよ。僕も最後までお付き合いしますから、頑張って下さいね。楽しく聴いてます。
Commented by miltongolf at 2011-07-24 12:45
カルクとタケプロが重なって見えます。
声、大丈夫ですね。
Commented by 赤坂のAスコッ虎(一時帰国中) at 2011-07-24 14:57 x
TGNでの全英シニアお疲れ様。 枯れた感じがエエですよね。
カルカベキアさん 奥さんに弱いのですか???
Commented by きなこ at 2011-07-24 21:43 x
体調の方お大事に!
今夜もシニア楽しみにしてます。
Commented by takekoyama at 2011-07-25 09:43
>こんぶさん
私もそうは思いますが、プレーヤーの範疇ですよね。
全ては自分自身のオナーである本人が決める事ですよね。今後を注目です。
Commented by takekoyama at 2011-07-25 09:44
>Kshatriyaさん
どうでしたか?お疲れ様です。
今晩のGN Weeklyもお楽しみに。
Commented by takekoyama at 2011-07-25 09:45
>良太郎
お疲れ。世界選手権に向けて量より質の練習をな。
コメダコーヒーばかりじゃーダメよ。
Commented by takekoyama at 2011-07-25 09:45
>赤坂・・・&のさん
うふふ。
Commented by takekoyama at 2011-07-25 09:47
>Hurry Sundownさん
今週は女子・カーヌスティー、男子・全米シニア。
恐ろしいほどの面白いイベントが続きますよね。
まぁ~日本のテレビメディアはヘッポコが多いのでやらないでしょうけど。
優勝したコクラン。安定していました。びっくりです。
Commented by takekoyama at 2011-07-25 09:48
>タコQさん
声、今も変です。痛いですから。
Commented by takekoyama at 2011-07-25 09:49
>ミルトンさん
カルク?似ている?
お腹がでしょ。良いんですよ、ストマッカ―なんですから。
Commented by takekoyama at 2011-07-25 09:49
>赤坂さん
早く、中国?に戻ってください。仕事しましょ。
Commented by takekoyama at 2011-07-25 09:49
>きなこさん
あってないね・・・近所で。