takekoyama official blog

日本オープン一次予選

通過なう。
次は、最終@茨城 西。
北さんと練習に行こっと!
[PR]
by takekoyama | 2011-07-28 19:18 | 試合 | Comments(12)
Commented by ryokoike at 2011-07-28 21:13 x
10月の日本オープン、楽しみにしてます!

Commented by ガス欠2号 at 2011-07-28 22:46 x
さ~て、10月のスケジュール空けておくかなっ。1週間通し。
Commented by ジンちゃん at 2011-07-28 23:08 x
タケさん、おめでとうございます(^^)。

次の最終も通って、日本オープンでプレーされるのを楽しみにしています(^^)。
Commented by 丸山仁克 at 2011-07-29 07:56 x
予選通過おめでとうございます。
ギリだったんで心配しました。イーブンの選手全員のインコーススコアをチェックしました。ふ~っ。
茨城ではGM入れまくりで、是非本線出場を!
勝手に期待してますです。
Commented by わたなべひろし at 2011-07-29 10:32 x
タケさん、一次予選通過おめでとうございます。
応援しております(^^)v
Commented by takekoyama at 2011-07-29 10:58
>りょう
まだまだ遠い道のりだよ。そんなに簡単じゃーないだろう。
ゴルフをやっている人間が簡単に口にしてはいけない。注意だぞ。破門近し!
Commented by takekoyama at 2011-07-29 10:59
>ガス欠2号さん
未だ早い。でも通過の場合は一番に連絡する。
Commented by takekoyama at 2011-07-29 10:59
>ジンちゃんさん
出来る限りの事はやります。
Commented by takekoyama at 2011-07-29 11:01
>まるさん
昨日の武蔵・笹井は易しいコンディション。出るとは思っていたけど・・・。
日本のゴルフは変わって来ている事を感じる良い機会ですね。
全てが変わって来ている。それはコース内でしか理解できないものなんですよ。
でも僕は心配はしていなかった、だって、ワイルドカードの34があったからね。
Commented by takekoyama at 2011-07-29 11:02
>わたなべひろしさん
応援ね。ありがと。
Commented by Dr.Yの子分 at 2011-07-29 11:52 x
昨日は弟子共々お世話になりました!
この次は試合でお目にかかりたいです。
とりあえず屋根裏を期待しております。
Commented by Switch! at 2011-07-30 13:28 x
行きましょう!