takekoyama official blog

GreenJacket

76.1 InterFM GreenJacket sat 0600~0800
お題は、『祭り・Festival』。
夏はやっぱり、祭り、かき氷、スイカ、ところてん。
明日もニュースは満タン。
c0038548_1112637.jpg

先週のラテ欄。
事務所のタケ・スケジュールは止まったままだけど、今週もあるよ!
今週も飛ばして行こう!



日曜日の屋根裏はプレゼン次第です。
月曜日はクライアント様とのゴルフ。
その後、湯原さんの代役もう一週って事でGN Weekly出演です。
火曜日から第3回京都オープンへ出場の為、京都へ。
8月9,10日は日本オープン最終予選@茨城・西。
11日は群馬。
12日はテレビ神奈川・ありがとッ!

忙しくなりますね・・・嬉しいけど。
[PR]
by takekoyama | 2011-07-29 11:13 | GreenJacket | Comments(8)
Commented by kuma at 2011-07-29 20:45 x
全英女子OPEN
綾子さんの解説もタケさん同様goodですね。
じゃまする戸張さんがいないから聞いてて心地いいです。
タケさんとのW解説も聞きたい!
Commented by ハニGT at 2011-07-29 22:46 x
さて、明日も早起きしないとねぇ!
聴き逃してしまうから。
Commented by ガス欠2号 at 2011-07-30 22:40 x
シニアオープンのボードは最高だね。ヒューストンがシニア入りしたからまた層が厚くなってるね。もう私にしたら大変な面子ですよ。なんたってデーモン・グリーンがいい位置にいるんだもんな。古くはスコット・ホークのキャディ。小さい試合はかなり勝ってるんでしょ?面白いよ、チャンピオンズ。行きたいな~
Commented by aonami24 at 2011-07-31 10:24
今日のTBSの屋根裏、よくわかりました。
芝の下が土か砂の違い、HSの速さでのスピン量の違いと玉の転がり等。
8月のJGAの学生選手権、私のホームコースで開催です。
4月から そのためのフェア-ウエイのカツトがされていて
アベレージゴルファーの私には難しい。
松山君を見に行く予定です?
Commented by takekoyama at 2011-08-01 05:30
>kumaさん
与えられた仕事を全うするだけです。
Commented by takekoyama at 2011-08-01 05:30
>ハニさん
そうだそうだ。
Commented by takekoyama at 2011-08-01 05:32
>ガス欠2号
どうなったんだ?デーモン。勝った!はないよな
Commented by takekoyama at 2011-08-01 05:33
>aonami24さん
それは凄い。ホームコースのグリーンも数十年に一度、
いや、公式試合をやらなければ見えない傾斜が見えますね。
設計者も大喜びだと思います。楽しみですね。本当に楽しみです。