takekoyama official blog

第3回・京都オープンゴルフ選手権

行って来ます。
c0038548_902583.jpg
自らプロデュースした試合。
既に自分の手からは離れ、地元の事務局が踏ん張っている。
この試合だけで終わってはならない。
次の開催地を探し、試合構築に力を入れていかなければならないだろう。

では、、、行って来ます。
アマチュア入賞者への協賛品をご提供して頂いた、
タイトリスト社さまには、感謝の気持ちでいっぱい。



京都オープンゴルフ選手権 公式ホームページ
サポーター(協賛金)募集中です。よろしくお願いします。

[PR]
by takekoyama | 2011-08-02 09:04 | 試合 | Comments(8)
Commented by 上海のAスコッ虎 at 2011-08-02 17:14 x
VPN接続で 貴ブログが 中国でも閲覧できるようになりました。
暑い京都の夏ですが、 おきばりやす!
行ってらっしゃい!!
Commented by baron0717 at 2011-08-05 08:21 x
東日本大震災復興チャリティーゴルフ開催ありがとうございます。東北、岩手に住んでる者として感謝いたします。
タケさん、頑張ってくださり感謝です。

昨日、夏泊ゴルフリンクスに行ってきました。
遠いけどまた行きたくなる位、良かったです。
Commented by TAKO-Q at 2011-08-05 16:38 x
 京都オープンゴルフ選手権、おつかれさまでした。
僕も、疲れました。でも、楽しかったです。。。
 インの10番ホールで、バーディがきて、ご機嫌良くなったのか、キャディー君の旗を奪い取り、その旗を振り回して喜んでいるご様子、凄く良かった!僕も今度やってみます。。。
 カートの運転はほとんどされてましたし、他のメンバーさんとしゃべりまくってましたし、まあ~自分を見ているようでした!?
 飛距離はずいぶん出るんですね~アウトバックのお肉かな?
僕にとっては、十分楽しい一日になりました。満足しています。
また、機会あれば応援に行きます。 ごくろうさまでした。
Commented by takekoyama at 2011-08-06 04:49
>上海さん
それは素晴らしい。良いですね。あとは・・・。
Commented by takekoyama at 2011-08-06 04:51
>baron0717さん
今回のコースブックの売上金などを寄付、選手達が協力してくれました。
夏泊。良いですよね。コースのコンディションは?どうだったのかな。
Commented by takekoyama at 2011-08-06 04:53
>TAKO-Qさん
携帯用のチェアを持ったお二人組は?もしやして・・・・。
誰の応援かな?っと思っていました。ドラゴン高碕に聞いても?だったので・・・。
次回は是非、声を掛けてくださいね。お父様でしたかね?ご一緒にいらしたのは?
ボール、渡したかったなぁ~。
Commented by TAKO-Q at 2011-08-06 08:34 x
では、次回に頂きます。試合中に声を掛けるのは。。。ちょっと。
タケさんと同じ空間に同じ時間いるだけでいいんです。
そうそう、ボールより御声の方が距離出てました。あははは、、、
PS。ハゲのほうが僕です。。。よろしく。
Commented by takekoyama at 2011-08-07 07:52
>TAKO-Qさん
うれしいですねぇ~。何というお言葉。
ボールより声ですかぇ~、最高ですな。
お父さん?凄いです。嬉しい。はげぇ~?私もです。