takekoyama official blog

・・・時間が無い?時間は作るもの・・・

これからの2週間。時間を出来る限り作っていきます。ぼ~~っとしている時間は皆無。全米の予選が16日の月曜日ですから。原稿の締め切りも、、迫っております。さすがに解説の方はひと段落しましたが。今週からコンチネンタル欧州でイタリアOP。

今日は今から現場に様子を見に行って来ます。現場はMetrowest。Champions tourの予選会や全米予選で嫌というほど回っているコースですがコースは1年振り。どのくらい変わってしまっているのか?見て来ます。まぁ~大切なのはグリーンの状態で大きさ。大きさはグリーン刈りで結構変わってしまいますから。昨年の予選ではバディーの数が少なかった。縦のジャッジが大切なのです。ヤード確認とグリーンの大きさ確認。やって来ます。では、、、
[PR]
by takekoyama | 2005-05-02 20:44 | 試合 | Comments(7)
Commented by バン@福岡 at 2005-05-02 21:15 x
こんばんは!!いよいよ予選ですか。。。
最高のパフォーマンスを発揮できるようお祈り申し上げます m(__)m
本選で名前が見れるといいっすネ!!
身体と相談しながら無理せずに練習してください。
博多ではどんたくが明日から開催です!!
わしは、今晩も徹夜の仕事ですが。。。 (ToT)
Commented at 2005-05-02 21:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ましまろ at 2005-05-02 23:11 x
コースは生き物ですよね。同じ状態は二度とありません。
私も、一期一会の心を持って一打一打を真剣にプレイするように頑張りたいと思います。
Commented by H.Ando at 2005-05-03 08:09 x
いよいよ ですか! 一打入魂でいきましょう。
最高の結果が出る様に、心からお祈りしております。  Good Luck!
Commented by takekoyama at 2005-05-03 11:21
>バン@福岡さま
どんたく。祭りは最高です。バンさん。告白します。たけぇの性格は九州は佐賀県・田代本町で形成されました。生後、浜松、そこから九州・久留米、、、って事になります。徹夜のお仕事、がんばってくださいね。仕事をこなす姿は最高だ。
Commented by takekoyama at 2005-05-03 11:22
>ましまろさん
その通り。全く違っていました。どうすんだよぉ~。昨年のヤードブック。使い物にならないくらい書き直しです。
Commented by takekoyama at 2005-05-03 11:24
>Andoさん
まだ気合を入れる訳には行きません。だって2週間もあるのですよ。他にもやらなければいけないですし。しかし、、今日は疲れました。おやすみなさい。