takekoyama official blog

週末

76.1 InterFM GreenJacket sat 0600~0800.
お題です。
『お盆・大切な人に送りたい曲』。
よろしくお願いいたします。

番組ツイッター @GOLF761
番組ツイッターハッシュタグ #golf761



追記
日本オープン最終予選@茨城
2日目は欠場しました。
理由は、体調不良です。
ご心配をお掛けいたしました。


では・・・週末。
[PR]
by takekoyama | 2011-08-11 16:21 | GreenJacket | Comments(10)
Commented by 江戸 at 2011-08-11 20:09 x
あと1R回れない程の体調不良ってなんですかね。初日アンダーなら体調不良でも頑張れるのかな。
Commented by 丸山仁克 at 2011-08-12 05:54 x
JOP、4人しかなんですね。
あの暑さの中、体調不良も仕方ないと思います。
多くの方、WDしてましたね。理解します。
今野Pの失格は痛いですが・・。
PGA CHSP 、タイガー苦戦してますね。明日はどうなんでしょう。遼君も。
GJ、GMぶっ飛ばしで暑さも吹っ飛ばして下さい!
Commented by 上海のAスコッ虎 at 2011-08-12 09:17 x
最終予選 残念です。。。
WGCブリジストン 遼VSスコット 面白かったですね。
来たチャンスを 捕まえるのは 運の強さなのでしょうか??
さて、 週末は全米プロを モニターしよう。
Commented by ゴジラ at 2011-08-12 18:07 x
棄権ですか
頑張ってる姿勢全く伝わりませんなぁ
今後の言葉に重みがないのぉ
Commented by ガメラ at 2011-08-12 20:11 x
最終予選までコマ進めてたんだね。
試合に挑戦してる姿勢は、オレには逆にコメントの重みを感じさせるけどなぁ~。試合に出ない人も、出れない人も、戦えない人もメデイアには多い中で、ちゃんとやってると思うよ、屋根裏は!! 
Commented by ハニGT at 2011-08-13 00:43 x
こんばんは、GJスタートまで5時間ちょっと!
大切な人に贈りたい曲はと言えば、、
邦楽なんです。
ごめんなさい。
Commented by ラーキア君 at 2011-08-14 08:41 x
体調不良で棄権ですか?実質はギブアップでしょ?
それにしても、貴方のような低級プロが、妬み(ねたみ)・嫉み(そねみ)交じりで勝手な解説をさせてもらえる日本という国は、どこまで愚者の楽園なんですかね。
Commented by takekoyama at 2011-08-15 07:04
>丸さん
今年から本選参加人数が120人から108人へ。昨年の最終予選参加人数が100人から140名へ、通過人数が7名から4名へ。まぁ~数字の問題ですが、何故?ナショナルオープンが人数減少への道を辿るのか?理由が見つかりません。日本最高峰の戦いにしたいのか?したくないのか?全く理解不可能です。全米プロもフルフィールドでしたね。これでこそ、世界基準ですな。
Commented by takekoyama at 2011-08-15 07:05
>上海さん
モニターリング。良いね。
Commented by takekoyama at 2011-08-15 07:05
>ハニさん
お盆でコースも一杯でしょ?お疲れ様。