takekoyama official blog

ウェザーニュース

本日、川崎国際。
大学院同期友人からの出演依頼。
友情出演になりますが、楽しんでやってきますよ。
時間のある方は、是非見てね。お昼からだったと思うよ。
では。
[PR]
by takekoyama | 2011-08-25 06:33 | 仕事 | Comments(2)
Commented by miltongolf at 2011-08-25 19:00
ch.BS910プロ、はじめて見ました。
ウエザー専門局の事も知りませんでしたが、プロが出演されていた20分間。
画像の粗さといい、かなりリアルに面白かったです。録画なら相当撮り直したであろうMCのカラダとフリップの揺れが気になって、生はいいですね。(画面はぼんやりなのに、フリップの紙のしわが見えたりして・・・)
で、面白くないゴルフ解説者の場合は消音で!は笑っちゃいました。
しかし、ラウンドしたゴルフ場で一番よかったところは?のプロの問いに、”ペブルビーチです”の即答には、
オーッ! 徒者ではないなと。
今回、デジタルテレビの凄さを実感した20分でした。以上レポート終了。
Commented by takekoyama at 2011-08-26 06:57
>ミルトンさん
見ましたか?面白いですよね。何と言ってもこの会社の面白いところはスポンサードに頼らないと言う事でしょう。専門局であり、専門家の集団であると同時に偏らない情報を出す意味がそこにあるように感じます。情報提供者(マスコミ)が金銭的協力(スポンサー)を受ければ自動的に情報に規制がかかると言う事です。聴き手役の小口さんはゼミは違えど大学院の同期ですよ。