takekoyama official blog

北海道Op 2日目

71.total 144.
最終日へ。
その後の、東京への飛行機が飛ぶか?心配です。

土曜日は、ダブルヘッダーですからね。絶対に帰ります。
[PR]
by takekoyama | 2011-09-01 16:59 | 試合 | Comments(4)
Commented by max at 2011-09-01 19:45 x
東京がダメだったらセントレアor関空からバックスピ~ン!
グイグイ行って下さい。

くれぐれも中国の新幹線には乗車しないように。
GOOD LUCK
Commented by たけゆぅ~き at 2011-09-01 20:17 x
仙台に刻んで、新幹線でアプローチするのもOKっす!
日本オープンのチケットをお持ち帰りできますように♪
Commented by miltongolf at 2011-09-01 20:45
最終日の戦略を練るよりそれ以上に、プロはおそらく土曜日
600−800のGreenJacket は当然天王洲からリスナーへ放送し続ける決意!
のはずが、台風の影響で北海道から帰れるの?ってやきもき。
だって、DJでプロゴルファーはどこを探してもプロ以外いませんよね。
Commented by 丸山仁克 at 2011-09-02 08:01 x
もうすぐスタートですね!今日もどんどんGO birdie~!
応援しております。
土曜日の放送にかけるタケさんの気持ち伝わってきます。気合入れて聴かさせてもらいまっする。
リクエスト難しいですが考えます。