takekoyama official blog

明日のGreenJacket

76.1 InterFM GreenJacket
saturday 0600~0800

お題は、、、
『女王・Queen』

今週は、日本女子プロ選手権ですよね。
日本女子プロ&日本女子オープンのメジャー2つは同じ年に始まった試合。
知っていましたか?
ツアーレポートのお電話のお相手は?
遂に!会長がご出演です。そう日本女子プロ協会会長・小林浩美さんです。
フロリダ・オーランド時代に米女子ツアー参戦時に何度となく、
ゴルフチャンネルの中継番組にお電話でご出演頂きました。数年振りのクロストークになります。
今から、少し興奮状態です。
是非!聴いてくださいね。

皆さまからの、ご質問やリクエスト、待っていますよ。

Twitter : @GOLF761
E-mail : green@interfm.jp

では、、、明日の朝。
おっと!本日、金曜日は、テレビ神奈川・ありがとッ!1200~1400もよろしくね。
ありがとッ!のあとは、横浜で講演会があります。愛犬ひまわりの散歩は出来ないかな・・・。

see you! bye!
[PR]
by takekoyama | 2011-09-09 06:21 | GreenJacket | Comments(6)
Commented by 丸山仁克 at 2011-09-09 06:56 x
女子メジャー始まりました。初日トップは我らが不動さん。ファイト~!
小林会長のケラケラ笑いを誘発願います。
ソコトコの唐橋さん復活、ヤッパいいですね。タレント揃い~!
Commented by warabi_yama at 2011-09-09 13:09
きのう観戦行ってきました~
不動さんは遠くからでも不動さんってわかる。
淡々とプレーしてるように見えましたが上がってみれば-5!
小林会長はカートで走ってるとこお見かけしました。
しかーし。ラフ長いです。すっぽり渦々です。
ギャラリーが歩いてる所も長いです。
足首までスッポリ!歩くの大変!
でも座って観戦するには絶好の座布団。
木陰を吹き抜ける風は超気持ちよかった!!
Commented by ハニGT at 2011-09-10 23:24 x
今日のGJも聴きごたえありました。
JLPGA会長・小林浩美さんもありがとうございました。
今度はJGTO会長様にもお願い申し上げます。
しかし、会場でネットを使って生ライブも良いですね!
是非、3Dでお願いします。
Commented by takekoyama at 2011-09-11 06:44
>丸さん
みんな、元気に戻って来ましたね。
浩美さん、ユミっぺ、不動さん。もう最高ですな。
Commented by takekoyama at 2011-09-11 06:47
>わらび山さん
おひさ。
見に行って来たんですね。すっばらしい。
楽しみな最終日になりましたよね。若手対ベテラン。これは見逃せない。
Commented by takekoyama at 2011-09-11 06:47
>ハニさん
それは、良かった。喜んで頂ければそれで最高なのです。