takekoyama official blog

今朝の愛犬&GreenJacket

愛犬・ひまわり号
c0038548_7242992.jpg

良い顔しているぜ。でも女の子です。
『明日を見つめて、今をひたすらに 〜from vision to reality〜』
母校・世田谷学園の教育理念の1つ。
しかし、愛犬・ひまわり、良い眼をしていますな。

さて、明日のインターエフエム、GreenJacket は・・・・。
面白い話をたくさんご用意しております。お楽しみに。
お題は・・・『 月 Moon 』 です。

では、、、本日、赤坂へプレゼン。
日曜日の屋根裏、出来ると良いですね、踏ん張ります。
[PR]
by takekoyama | 2011-09-16 07:27 | ひまわり | Comments(8)
Commented by 上海のAスコッ虎 at 2011-09-16 08:19 x
赤坂のプレゼン通ると良いですね。 GJ共々視聴出来ないのが
残念です。 PGAプレーオフ3戦目始まりましたよ。
中秋の名月!! 中国は中秋節っと言って 12日は祝日でした。 
Commented by Dr.M at 2011-09-16 09:03 x
かつさんも復活したことですし、タケさんもガツンと屋根裏、期待してますよ(^^)
Commented by Kshatriya at 2011-09-16 12:57 x
久しぶりに静止画でないタケさんに会いたいですよ~
Commented by miltongolf at 2011-09-16 17:50
声だけもいいけど、地上波でタケプロに会いたいでふ。
それに、どんなギミックを用意しているか。
もう、喝、あっぱれ!だけのただの御意見番スポーツでは物足りなくて・・・
Commented by takekoyama at 2011-09-17 17:53
>上海さん
昨夜、赤坂の御社界隈を・・・していました。
共々視聴できないんじゃー・・・とほほ。ですね。
Commented by takekoyama at 2011-09-17 17:55
>Dr.Mさん
勝?復活?81&81じゃー撃沈でしょ。高校生アマにも負けですよ。破門ですな、奴は。
Commented by takekoyama at 2011-09-17 17:55
>Kshatriyaさん
動くと思います。動画です。
Commented by takekoyama at 2011-09-17 17:56
>ミルトンさん
お楽しみに。