takekoyama official blog

Iron

調整中なう。
重心の位置が少し上へ?
昔の690?よりは680に近くなったのか?
でも良い感じで弾けております。
c0038548_13283799.jpg


では・・・練習でしょ。もし分けない。
[PR]
by takekoyama | 2011-09-26 13:29 | 商売道具 | Comments(7)
Commented by きなこ旦那 at 2011-09-26 13:41 x
午前中、一足お先に@民家園
昨日の夕方も行ってました。
Commented by 丸山仁克 at 2011-09-26 17:20 x
かっちょい~!
MBはいいですね~!
打てる打てないは別にして・・。
これで大暴れ期待してます。
Commented by ガス欠2号 at 2011-09-27 00:14 x
野球引退、このままだとゴルフも引退かっ?
いや、歩けるようになるけど走れないだろう。
当面は筋力アップのジム通い。仕事も出来ないし。
今年は本当に悪いことばかりだ。厄年が戻ってきたみたいだ。便所に行くにも松葉杖が必要。
歩けるようになったらフォン・シャンシャンのキャディがいいなぁ。間違いなく稼げるだろ。
今年はコンペが危ういぞ
Commented by takekoyama at 2011-09-27 06:09
>きなこ旦那さん
昨日はよみうりランドの練習場へ。一時間1500円打ち放題でした。
値段だけなら民家園ですね。今日は民家園で打ちますよ。午前中。
Commented by takekoyama at 2011-09-27 06:10
>丸さん
打てるよ、丸さんなら。
決して難しくない。でも1つ。ヘッドは小さくなっているので注意ね。
大暴れしたら・・・打っちゃうじゃない。
一緒に美里でやりたかったけど・・・時間がないや、悲し。
Commented by takekoyama at 2011-09-27 06:11
>ガス欠2号さん
実家にいるのかな?
無理はしない事。年末のイベントは館山でやるつもりだから・・・
リハビリを兼ねておいで。出来なくても、良いじゃん。
シャンシャンは強過ぎます。怖いくらい。
Commented by 上海のAスコッ虎 at 2011-09-27 08:45 x
2005年5月15日のセット、、、 懐かしいですね、、、 オイラの
セカンドセットとホボ同じでニマニマしちゃいました。
アイアンは やっぱり680最高でしょうね。
写真をクリックして 過去のブログにすぐ飛べるのは 有りがたい。