takekoyama official blog

週末の仕事

土曜日のラジオ・グリーンジャケットも無事に終了。
本当に元気が無かったんだけど・・・リスナーの皆さんに救われた。
番組終了後に我が家へ戻り、朝ご飯。
電車に乗って赤坂へ向う途中、いきなり醒めて行く自分が・・・。
難しい。何しろ、難しい。
金を稼ぐ事に楽勝は無いってこと。
我が家に戻り、練習へ。
夕飯は久し振りに家族みんなで・・・鮨屋へ。
狛江に新しく出来た『鯉すし』へ。
子供達も、俺も、家内も、思いっきり飲んで食べた。
俺は帰り道、マクドナルドで、ハンバーガーとチーズバーガー。
プラス、我が街の駅を降りて、ラーメンを一発。
ストレスを食事で発散させる馬鹿野郎・・・・です。

でも、朝起きれば・・・仕事へ。
サンデーも無事終了。
反省会では、佐高さんに『笑顔が良いよね』って言われた。

今、羽田空港。
下関へ。

また、新しい1週間が始まる。
[PR]
by takekoyama | 2011-10-02 11:26 | 試合 | Comments(12)
Commented by aonami24 at 2011-10-02 13:31
今朝のサンデーの秋と春のラフの違いの解説良くわかりました。
冬から春になり柔らかい若芝と梅雨で育ち 夏に耐えた強い芝では当然強さが違うでしょうね。和合と三好を今日は梯子の人も
いるでしょう。
両ゴルフ場は地下鉄・名鉄豊田新線の赤池 黒笹の駅から歩いてすぐ
ですので 便利な名古屋のゴルフ場です。
名古屋は半袖では日陰は寒いです。
私はテレビで観戦中です。
宮里藍 7番ショートボギー +10です。
笠りつ子 +7でTOPです。
アンソンジュ は+9で2位。 
Commented at 2011-10-02 13:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 上海のAスコッ虎 at 2011-10-02 17:15 x
GJもサンデーも上海では視聴できませんので  判りませんが、目標を達成する意思を持ち続ける事と 摩擦を忘れる事しか 方法はありませんね。
ストレス太りは 厳禁厳禁。  我々ファンはタケプロの強気な笑顔に惚れたんですよ。
Commented by 丸山仁克 at 2011-10-02 21:44 x
屋根裏&移動お疲れ様です。
昨日の食いっぷりは凄まじかったようですね!
さすがにホドホドにしましょう~!食えるタケさんが羨ましいってのもありますが・・。
なんか元気無いようですがGMいってください!ほんと強気な笑顔が最高なんですから!
私、不景気のあおりで苦労してます。がぁ、歯~食いしばって笑顔で生きていきますよ~!
長州魂感じながら美味いもんも食べて来てくださいね~。
Commented by うべのきおか at 2011-10-02 22:13 x
下関とゆうことは、アレですね。
どっかで遭遇しますかね。おわり。
Commented by takekoyama at 2011-10-03 06:19
>aonami24さん
土曜日の前日に和合へ直接お電話を。キーパーが素晴らしい方でご丁寧にこちらの質問に答えて頂きました。やはりひと夏を超えた秋の芝は本当に芯があって手強い。米国でタフなゴルフを経験している藍さんでも苦しんでいましたから・・・。結果は馬場さん。素晴らしいゲームでした。次は日本最高峰の日本オープン。凄い事になっていると話を聞いております。Takanodai.
Commented by takekoyama at 2011-10-03 06:24
>匿名さま
アドバイスありがとうございます。
本当に難しい事ばかりです。求められるものが高く、高くなるにつれ・・・
キープアップは本当に厳しいですね。プロとは常これ勉学です。
Commented by takekoyama at 2011-10-03 06:25
>上海さん
久し振りに?いやはじめての真面目なコメント。嬉しいですよ。
大丈夫ですよ、昨夜は大人しく夜食は・・・控えました。
Commented by takekoyama at 2011-10-03 06:26
>丸さん
大丈夫。
今回、山口国体で下関に投宿出来ず。
門司港に投宿です。素晴らしい街です。綺麗ですよ。最高です。
Commented by takekoyama at 2011-10-03 06:27
>うべのきおかさん
アレです。今年から少し早いアレ。遭遇期待します。
Commented at 2011-10-03 17:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takekoyama at 2011-10-04 06:15
>匿名さま
頑張るのは良くない。踏ん張る方が幸せだ。
頑んッ!っと、張るのは気分が良くない。
自分の持てる力と、自分を好きになってくれている仲間と、踏ん張る方が気持ちが良い。
何しろ、自分の力を信じているのが気持ちいじゃーないか。

勿論、お互いに踏ん張ろうよ。それには、美味しいご飯食べようね。