takekoyama official blog

週末は・・・

ハードコンディション。
体は悲鳴をあげております。
これからインターFM・グリーンジャケット。
終われば高崎へ。
Sankyoレディースオープン・スペシャル。

http://www.interfm.co.jp/golf/
[PR]
by takekoyama | 2011-10-08 05:59 | 仕事 | Comments(9)
Commented by 丸山仁克 at 2011-10-08 11:38 x
スーパーハードワークお疲れ様です。
今日はがっつり女子P観戦して下さい。&高崎ナイツを楽しんでください。
明朝は朝一でおしかけちゃいますよ~。
不動さんの応援します。
Commented by Kshatriya at 2011-10-08 17:22 x
連日のお仕事お疲れ様です。本日妙義におりました。。。早く終わったので吉井行こうと近くまで行ったのですが、渋滞はまりたくなかったので帰ってきちゃいました。(泣) 明日TV観ます^^
Commented by 江戸 at 2011-10-09 19:25 x
調子のいい時のコメントよりも、打ったときのコメント聞きたいです。なにが不足していたかなど。。プロのコメントよろしくお願いします。
Commented by ガス欠2号 at 2011-10-10 00:14 x
吉井、すんごいコースなんですな。昔ロックヒルってあったよね。ピンボールみたいなゴルフ場。石に当たってお池に入ったとかあった。ある意味、ハワイ島でもいいか・・・プロ野球、盛り上がっているようです。が、しかし来年の編成が4位以降のチームから確定している。そんな中、またバカな楽天がやらかした。ベテラン山崎をコーチ職に当てはめようとし退団に追いやった。元監督の野村さんもどうしようもないとぼやく楽天の代表・島田。本当に義理を知らない完全経営者だそうだ。まあ経営だからわかりますが・・
仙台の弱小チームを引っ張った大ベテランを首にした。本人あと一年だけ「星野さんとやって監督から辞めろと言われたかった」とこれが本人の話だそうです。星野監督も口出しできないが、島田代表には監督もあいつアホヤないかと何度も言われていてほとんど球場には来ないらしい。少しボヤかせていただきました。
Commented by takekoyama at 2011-10-10 07:04
>丸さん
昨日はどうもありがとうございました。陣中見舞い。嬉しいのね。
でも本当に楽しい仕事だったんだんですよ。本当に心地よい疲れだった。
今度はお互いのホームコースで戦いましょうね。
Commented by takekoyama at 2011-10-10 07:05
>Kshatriyaさん
次回は是非。
今後、グリーンジャケットをコースから公開放送が出来るように・・・。
踏ん張っちゃいまっす。その時は是非、聴きに来てください。
って予定は未定。
Commented by takekoyama at 2011-10-10 07:08
>江戸様
調子のいい時?無いよ、最近。
不足しているモノ?ゴルフにだけ没頭できる時間ですな。
Commented by takekoyama at 2011-10-10 07:10
>ガス欠2号さん
まぁ~楽天は楽天の考えがあるのでしょう。スポーツビジネスのうえでは、勝たなくてはならない。
その勝ちの為の、行動が少ない。マー君がいるだけの球団にならない様にしないとね。
俺は今でも野村さんで良いと思っているよ。
人間、必ず歳をとるって事ですね。
Commented by 江戸 at 2011-10-12 21:02 x
時間ですか・・・
スイングやマネジメントなどプロとしての技術的、精神的なことが聞きたかったのですが、お忙しそうですし、また時間のある時に書いてください。楽しみにしています。