takekoyama official blog

らぶ君です。

ひまわりの兄になります。
姉の一家にもワンコロがいます。
ラブラドールのらぶです。らぶは14歳になります。
c0038548_6232527.jpg
ひまわりが遊びに行っても優しくしてくれます。
俺も大好きな・・・らぶ君です。


って事で、、、出張です。
本日、火曜日、小倉で講演会。
明日は、福岡の友人、大分の弟子・マックとゴルフ。
明後日は、福岡のゴルフイベント。
金曜日の朝一番で戻って来ます。
では・・・・。
[PR]
by takekoyama | 2011-10-18 06:26 | ひまわり | Comments(8)
Commented by はすら~、、、、 at 2011-10-18 08:09 x
相変わらず精力的でんな、、、、日曜日は松本センセくるんだね。
Commented by shinya at 2011-10-18 11:11 x
今日は小倉ですかぁ~ 近いです。うちのオヤジに。
よろしく言ってください。
Commented by Kshatriya at 2011-10-18 21:36 x
1度の人生満喫してますね♪

らぶ君おめめくりくり可愛い~。ラブラには頭が上がりません、わたくし。いっぱい助けられたので。
Commented by ガス欠2号 at 2011-10-22 22:56 x
BS3日目、自然と裏街道にギャラリーを引き連れていったジャンボとトミー。これが本当のスターの顔でしょ。片山選手、1番ティの紹介で拍手されてもギャラリーを無視していた。どうしてそれがいいの?ですか。スコアが悪いと18番の終わりの拍手に答えない池田選手。そんなところジャンボを見習わなくても・・・
Commented by takekoyama at 2011-10-23 11:48
>はすらーさん
貴方と同じくらい忙しくさせて頂いております。
Commented by takekoyama at 2011-10-23 11:48
>新屋の大将
オヤジさんの方に向って手を合わせて・・・。
自分で行かなきゃダメでしょ。
Commented by takekoyama at 2011-10-23 11:49
>kshatriyaさん
満喫なう。
でしょ・・・らぶ。こいつも良い奴なんですよ。俺、大好き。
Commented by takekoyama at 2011-10-23 11:50
>ガス欠2号さん
本物ですよ。ONは。野球でもON。