takekoyama official blog

月曜日

本日は名門・東京ゴルフ倶楽部へ。
c0038548_7262279.jpg
ゴルフネットワーク・プレミアクラブ・名門でプレイする。
ゴルフネットワークをもっと楽しんで貰う。
そんな倶楽部。
注)私はプレイはしません。講演だけです。

その後は・・・・。
c0038548_7141623.jpg
ゴルフネットワーク・ウィークリー。
湯原さんが米チャンピオンズツアーの予選会へ行っているのでお手伝い。
欧米では仲の良い、ガルシア&ドナルドの優勝。
日本では、谷口先生&大山さんの優勝と玄人が好む優勝者のオンパレード。
大山さんの3年振りの優勝への道のりは、
決して他人が簡単に口に出せないものばかりだったと思う。
シンプルに嬉しい。
谷口先生の優勝は完全優勝。
最終日のノーボギーはやっぱり日本一の勝負師だね。

って事で、今週もよろしくお願いいたします。
[PR]
by takekoyama | 2011-10-24 07:21 | 仕事 | Comments(4)
Commented by 丸山仁克 at 2011-10-24 08:51 x
天気微妙ですが、東京GC堪能してください。
最近はGフォークくれないので残念です。
昨日、今朝の優勝者は最高ですね。
自分も嬉しいです。し、自分のふがいなさも・・・。
まぁ、エンジョイゴルファーですからOKです。
あとはタケさんの活躍を待つばかり。
Commented by takekoyama at 2011-10-24 09:18
>まるさん
私はプレイしません。
表彰式だけ。『名門とは?』のお題でショート講演します。
俺の活躍?無理ですよ。でも整理整頓して考えます。マジでね。
Commented by ハービー・パニック at 2011-10-25 00:12 x
今日は、お疲れ様でした。
巷は、ルーク逆転賞金王の話題でもちきりかと思いきや
遼君の交際発表で全部持って行かれそうです!
Commented by takekoyama at 2011-10-25 05:27
>ハービー・パニックさん
本当ですね。びっくりです。
大変でしょうね。スターですから。