takekoyama official blog

本日も現場は2つ

いやぁ~、充実しているなぁ~。嬉しいなぁ~。東京ゴルフ倶楽部はやはり素晴らしかった。っと言っても・・・・今回はクラブハウスだけ。資料館は見学しました。ゴルフを本気で始めた高校時代に、父の知人に連れられて何度もここへ足を運んだ名門。名門?この言葉が曲者で何を持って名門と呼ぶのか。高校時代はこの東京ゴルフ倶楽部の設計者も知らなかったのに・・・・。知る事が、学ぶ事が、足を運んだコースを名門とするのかも知れない。基準は人それぞれであると言う事。大好きなパブリックだって名門になり得るのだ。倶楽部。この意味を知れば答えは出て来るのかもしれない。ゴルフネットワークプレミアクラブ発足式に出席して、少しお喋り。その後、青海のスタジオへ。ゴルフネットワーク・ウィークリーに出演。岩瀬先輩、ありがとうございました。帰り道に、仕事帰りの家内を浜松町でピックアップして我が家へ。夜中に、季節外れの『蚊』に3時半に起こされ、先日のゴルフイベント@福岡のイベンター・ミルトンさんから参加者全員の写真が送られて来ているのでそれにコメント&サインを入れさせて貰った。気が付けば夜は明けていた。

さて、本日もダブルヘッダー。
テレビ神奈川の『ありがとッ!』の収録でゴルフ練習場。場所は民家園ビックゴルフ。
夕方には、丸の内でプレジデントカップの番宣取材。
終了は18時頃になるだろうから・・・・・新橋か?湯島か?御徒町?いや浅草か?
絶対に飲んで帰るだろう、タケ小山。お暇な人は、、、、いる?

では、、、今日もしっかり働きましょうね。
そうだ、第一現場へは少し早目に行って、ギョクを弾こう。そうだ練習だ。嬉しいな。
[PR]
by takekoyama | 2011-10-25 06:13 | 仕事