takekoyama official blog

本日も現場は2つ

いやぁ~、充実しているなぁ~。嬉しいなぁ~。東京ゴルフ倶楽部はやはり素晴らしかった。っと言っても・・・・今回はクラブハウスだけ。資料館は見学しました。ゴルフを本気で始めた高校時代に、父の知人に連れられて何度もここへ足を運んだ名門。名門?この言葉が曲者で何を持って名門と呼ぶのか。高校時代はこの東京ゴルフ倶楽部の設計者も知らなかったのに・・・・。知る事が、学ぶ事が、足を運んだコースを名門とするのかも知れない。基準は人それぞれであると言う事。大好きなパブリックだって名門になり得るのだ。倶楽部。この意味を知れば答えは出て来るのかもしれない。ゴルフネットワークプレミアクラブ発足式に出席して、少しお喋り。その後、青海のスタジオへ。ゴルフネットワーク・ウィークリーに出演。岩瀬先輩、ありがとうございました。帰り道に、仕事帰りの家内を浜松町でピックアップして我が家へ。夜中に、季節外れの『蚊』に3時半に起こされ、先日のゴルフイベント@福岡のイベンター・ミルトンさんから参加者全員の写真が送られて来ているのでそれにコメント&サインを入れさせて貰った。気が付けば夜は明けていた。

さて、本日もダブルヘッダー。
テレビ神奈川の『ありがとッ!』の収録でゴルフ練習場。場所は民家園ビックゴルフ。
夕方には、丸の内でプレジデントカップの番宣取材。
終了は18時頃になるだろうから・・・・・新橋か?湯島か?御徒町?いや浅草か?
絶対に飲んで帰るだろう、タケ小山。お暇な人は、、、、いる?

では、、、今日もしっかり働きましょうね。
そうだ、第一現場へは少し早目に行って、ギョクを弾こう。そうだ練習だ。嬉しいな。
[PR]
by takekoyama | 2011-10-25 06:13 | 仕事 | Comments(10)
Commented by 丸山仁克 at 2011-10-25 08:11 x
毎日ご多忙でお疲れ様です。
ミルトンさんの撮られた写真、ナイスですね。いくつかブログでこっそり紹介してました。
練習場での取材!ビシッと決めてください!あれっ、放送は1230過ぎですよね~。残念。。
Commented by miltongolf at 2011-10-25 08:47
タケプロ、帰京後も多忙ですね。
季節外れの「蚊」は九州産?でしょうか。
ホットな時間にホットなコメント、参加者の喜ぶ顔が見える様です。ありがとうございます。感謝!
ゴルフネットワーク・ウィークリー、見ました。GJと一緒であっという間の時間。30分は足りなかったですね。
2011総括は特番を組んでも良いのかも、ですね。

Commented by 江戸 at 2011-10-25 11:07 x
出演される金曜日の昼を毎回楽しみにしております。ありがとッ!のネギちゃん練習場でいよいよタケさんの弟子となる!の巻でしょうか?近藤Pの様に細身でピシッと弾く雰囲気かなあ。ひょっこり見学に行ってみようかしら。
Commented by kyokon at 2011-10-25 11:09 x
楽しみがまた増えました!
私も二日前に左目の下を寝ている間にやられてました。
やはり、九州産なのでは・・・。
Commented by takekoyama at 2011-10-26 06:59
>丸さん
勿論、確認していますよ。
6月から始めたダイエット効果で6キロ減していたのに・・・・
あの写真を見ると酷い腹ですな。また走り込みも含めてやらないと。早死にしちゃう。
今日はラウンドに行きたかった・・・・・美里。
Commented by takekoyama at 2011-10-26 07:01
>ミルトンさん
本当に短く感じました。番組は作っている側も見ている側も短く感じる時は安心。
コメントを付けて昨日の朝には送り出しましたので本日到着かな?明日か?
お疲れ様でした。
Commented by takekoyama at 2011-10-26 07:09
>江戸さん
あれ?関東の、いや神奈川の方だったんですね・・・・。ごめんなさい。
ネギちゃんは当たるようになりました。番組内でこうご期待。
Commented by takekoyama at 2011-10-26 07:09
>kyokonさん
そんな事は無いですよ。間違いなく多摩川産です。
Commented by ryokoike at 2011-10-26 20:12 x
明日、お待ちしてます!

師匠、少しだけ練習休んでいいでしょうか。
2,3日ほど・・・。
Commented by takekoyama at 2011-10-26 21:04
>ryokoikeさん
休むことも、練習なり。
休みなさい。