takekoyama official blog

Wedges

新しいウエッジィーズ。
c0038548_5424433.jpg
Forgedは一本お試し中です。全く顔が違うので、どちらでいくのか?決断しなくてはなりません。日本の芝と日本製のウエッジを使ってきた人にはフォージドはマッチングしますね。アプローチの球筋をはっきりさせる為には、良いのかもしれません。Spin Milledを使う人は、ウエッジでのクラブコントロールは絶対に必要ですから、低い弾道で、キュキュッ!っと止まるボールを打ちたい人には、是非ともフォージドを使って頂きたい。SM4よりは簡単にその操作が出来る筈です。あっっ!そう言えば・・・今週号の週刊ポストをお楽しみに。上杉隆責任編集のゴルフ記事に、ウエッジ選びでタケが出て来ますので。

今日は、今から御殿場へ取材に出掛けます。
お迎えが来るので、そろそろ出撃です。では。。。。
[PR]
by takekoyama | 2011-11-08 05:56 | 商売道具 | Comments(4)
Commented by 丸山仁克 at 2011-11-08 08:02 x
良い顔してますね、ウェッジーズ。
低い弾道で、キュキュッ!打ちたい人です、私。
現場では上げてばかりですが・・・。
御殿場取材GM踏ん張ってください。日曜日のラウンドと比較して詳しく解説していただきたいです。
ポストチェックします。
Commented by ryokoike at 2011-11-08 19:55 x
御殿場取材お疲れ様でした。
そろそろ全快ですか?
今日のゲーム、師匠の朝の一言が効きました。
ありがとうございましたm(__)m
Commented by takekoyama at 2011-11-09 11:13
>丸さん
日曜日のラウンドは取材に関係無し。仲間とのラウンドでした。
週刊ポストの記事は上杉隆氏責任編集。なのに俺だけ?ハブじゃんね。あれじゃ~。
Commented by takekoyama at 2011-11-09 11:13
>良太郎さん
良く踏ん張りました。しかし何か?良い事あった?フィランスロピー。