takekoyama official blog

丸の内

新丸の内ビル。
仕事のあとの、飲み屋さんは、日本の企業戦士で一杯だった。
みんな楽しそうに飲んでいたな。

原稿仕上げて、仕事でブースに座り、丸の内で軽くちょっと・・・。
風邪をひいて体調を壊して、ちょうど良いので酒を1週間控えていたので・・・。
酔っ払いました。

では、、、、今日もね。踏ん張ろう。
[PR]
by takekoyama | 2011-11-10 07:40 | ・・色々・・ | Comments(4)
Commented by Kshatriya at 2011-11-10 19:36 x
わたひ明日ラウンド。でも雨。それに風邪もひいてひまった。鼻が詰まってます。苦しいです。タケさんお酒飲めてよかったですね♪
Commented by takekoyama at 2011-11-11 06:39
>Kshatriyaさん
風邪?大丈夫ですか。お大事に・・・。
お酒は一晩だけ。あまり呑みたくないんですよ・・・変ですね。
Commented by Switch! at 2011-11-11 10:36 x
タイガー来ました。
Commented by takekoyama at 2011-11-11 16:30
>Switch!さん
ちょうど、タイガーの話をするつもりで講演の資料を整理していたんですよ。
彼の記録を見て、改めて彼の凄さにびっくりしたばかりです。
僕は一貫して必ず復活するとラジオでも言って来ましたが、、、やっぱり帰って来た。
楽しみな週末、そして来週のプレジデントカップです。