takekoyama official blog

ふむふむ

旅に出てきます。
帰りは、火曜日夜です。では・・・。

その前に・・・今朝の散歩の様子。
c0038548_9553213.jpg
主人を待つ愛犬。
c0038548_9564616.jpg
季節外れのひまわり。街の道路脇に結構咲いているんだよね。
誰かが蒔いたのかな?種。
[PR]
by takekoyama | 2011-11-13 07:38 | ひまわり | Comments(6)
Commented by ガス欠2号 at 2011-11-13 17:38 x
あっ、駅前だね。ゴルフやりたいなぁ~松山君を見ていたらそう思った。お谷プロある意味負けたけどラッキー、車付き。巨人軍のもめごと・・またかわいそうな江川さん。というよりも岡崎ヘッドが本当ならばCS終わって辞めてなくちゃ。だから吉村さんが辞めたんだよ、本当に。岡崎さんほどコーチング能力のない人いなってOBが言ってました・・・
Commented by Kshatriya at 2011-11-13 20:43 x
ひまわり嬢の写真が一杯♪twitterのは「お父ちゃん、一杯稼いできておくんねえ」にも見えるし「パパ行っちゃうの寂しいよお」にも見える。どっちかな?
Commented by マスコット at 2011-11-15 00:18 x
・松山さん勝っちゃいましたね。18番の“上からズドーン!”は強烈でした。鷹の台でサインもらっといてよかったー。松山さんおめでとう!
・ネイションワイドのTed Potter Jrってあのテッド・ポッターですか?
Commented by takekoyama at 2011-11-16 06:25
>ガス欠2号さん
駅前だよ。コーチング論。今度一緒に語ろう。
ところで?どうなの?足。俺は野川温泉にちょくちょく行っているよ。
Commented by takekoyama at 2011-11-16 06:26
>Kshatriyaさん
羽田に送って貰いました。良い娘です。ひまわりが一番です。
Commented by takekoyama at 2011-11-16 06:28
>マスコットさん
・松山さん、勝ちました。時代は完全に変化しています。
日本のアマのツアー優勝は4日間の試合では無いところが肝でもあります。
・ネーションのテッド・ポーターJr?
そんな名前がいくらドデカイ米国でも2つは無いでしょう。したがって同一人物。
成長していますね。みんな。