takekoyama official blog

New Week.

新しい週の始まり。
ラウンドへ。
そして、Golfnetwork weekly!
今晩も、お楽しみに。
[PR]
by takekoyama | 2011-11-21 05:33 | 仕事 | Comments(7)
Commented by ガス欠2号 at 2011-11-22 01:27 x
どうしても巨人軍に入りたいんだな。ハムはいいチームだよ。本当にプロ野球チームらしいチームだよ。1年浪人はどうだろう?試合も参加できない浪人生。同期から遅れを取るのは間違いないぞ。プロ野球の1年間だからね。どうなんだろう。叔父さんが東海大野球部のドンだからそうにでもなるだろうけど。それよりも来年どっかが入札する恐れあるよ。巨人軍とは紳士のチームである。がしかし、もう他人になってしまった清武さんは何を暴露するのか。自爆が大爆発する恐れあり。長野あたりは昔の出来事が危ないよね。
Commented by takekoyama at 2011-11-23 09:05
>ガス欠2号さん
勿論、希望の球団に入りたい気持ちは理解出来る。もし会社員になるなら自分の希望の会社に入りたい気持ちは同じだろう。プロとしてプロ野球選手になる事は、巨人軍の選手になりたいと言う事とは少し違う気がする。でも本人の自由なのでタケは全くこの行動には意見も何もない。巨人ファンは大賛成、アンチ巨人ファンは更に増える事だろうね。清武さんの乱に関しても同じ。日本のプロスポーツNo-1の野球でさえこの状態なのだから・・・ね。ゴルフはまだまだですな。
Commented by カースケ at 2011-11-23 23:28 x
タケさんの解説はゴルフチャンネル時代からファンなんですが…
海外ゴルフ生中継の専門局は1局に
http://www.nikkansports.com/sports/golf/news/f-sp-tp1-20111122-867092.html

ゴルネでアンディさんやレックスさんの解説や小松さんの実況は聞けるんでしょうか?
Commented by takekoyama at 2011-11-24 08:31
>カースケさん
聞ける筈ですよ。確認、正式発表はこれからでしょうが。
現地オーランドからのコンテンツはそのままでしょうから。
これからも御愛好願いますね。
Commented by きなこ at 2011-11-25 13:04 x
マジで美味しそう!食べたい。
タケさん、狛江近辺でお店出して~
Commented by takekoyama at 2011-11-26 05:32
>きなこさん
見てくれたのね・・・・・。
お好み焼きって、、フリップに書いたつもりが・・・・
お好き焼きになっていたの?気付いた?うふふ。
そう言えば我が街には美味しいお好みないよね・・・とほほ。
Commented by 赤坂のAスコッ虎 at 2011-11-26 06:04 x
今朝の GJ お題は?