takekoyama official blog

Fore!!

Fore!!
注意してください。
c0038548_7231070.jpg
番組ステッカーです。
番組ホームページへGO!!
http://www.interfm.co.jp/green/blog/
クリスマスプレゼントです。貰っちゃってください。
良いよねッ?ダンボ尾崎さん?

って事で・・・希望の方は、番組メールアドレスへ!
green@interfm.jp
green@interfm.jp
[PR]
by takekoyama | 2011-12-25 07:26 | GreenJacket | Comments(4)
Commented by ガス欠2号 at 2011-12-25 11:21 x
いいね~家族で銭湯。番台のおじさん”いらっしゃいませ~~~”って言わない?あそこのオーナー息子。今のこの民主党のお陰であまり忙しくないらしいよ実家。昔からあの手の仕事は自民党勢力で出て来たものだから。軒並みなくなる会社が多いって。昨日は上のこの初ピアノ発表会、親の方が緊張するのですね・・オヤジツアーでキャディしたいな~一癖ふた癖ある人ばかりでね。中尾さんとか木村さんとか・・藤木さんはいないのかな~コリャ危ない!!ロッカーでフォア~だ
Commented by 江戸駒 at 2011-12-26 10:27 x
暮れにきて義父が逝き、最後のGJも聴けず(T_T)……と思いきや、晦日にある!あるある!嬉しいっす。ステッカー頂かないといかんです。メールしなくちゃです(^-^)
Commented by takekoyama at 2011-12-28 06:33
>ガス欠2号さん
お湯は循環だからカルキの匂いが少しきついんだよね。でも数種類の湯船があるので行くんですよ。まぁ~一番のお気に入りは一番近い和泉湯なんだよね。ここのお湯は本当に綺麗でカルキの匂いは全くないのですよ。そうなの?実家。忙しくしている感じだよ、毎日。うちの近所の高架下にある公園も御実家が手入れしいましたよ。キャディーやる前に脚、治しましょう。では・・・。
Commented by takekoyama at 2011-12-28 06:34
>江戸駒さん
大晦日にGJで私の声を聴いてください。