takekoyama official blog

でっぱる。

昨日は青海で収録がありました。
ソニーオープンの3D放送です。面白かった。
本日からは北海道へ、でっぱり。紋別~北見です。
講演時間の関係で、2日目の北見の後は、東京へ戻れません。
3日間、オホーツクの海に流れつく、流氷を見ながら、On the Rock.ですな。
戻る、水曜日は、そのまま青海のスタジオへ直行。
チャンピオンズツアー開幕戦の収録。
今年最初の解説になります、是非お楽しみに。

木曜日は、八王子でラウンド予定。雪は勘弁してね。
金曜日は、テレビ神奈川・ありがとッ!
土曜日は、InterFM GreenJacket 200th Anniversary.

2月1日から始まる、新連載の原稿も25日〆なので、
このでっぱりの途中で書き上げる。新連載は、オレンジ色の憎い奴・『夕刊・フジ』。

では、、、今週も、踏ん張って、がっつり&もっこり!
[PR]
by takekoyama | 2012-01-23 07:15 | 仕事 | Comments(10)
Commented by 丸山仁克 at 2012-01-23 08:39 x
北海道3日日ですか?寒そうですね。風邪ひかないようにお気を付けください&美味いもん食い放題ですね。
ハードな週ですが、がっつりもっこり踏ん張ってください。
タイガーもいよいよ始動ですね。wkwk
Commented by やまだのおろち at 2012-01-23 17:21 x
紋別といえば蟹でしょう!!!
まるっと、1ぱい茹でたてで。。。ううう食べたい。。。
北見はお鮨ですか?
お仕事後のお楽しみですね!!
Commented by ハニGT at 2012-01-23 21:26 x
残念でした。
ただ今、積雪10cm
Commented by takekoyama at 2012-01-24 08:08
>丸さん
タイガーが楽しみで・・・とほほ。
Commented by takekoyama at 2012-01-24 08:09
>やまだのおろちさん
タケは蟹ラヴぁーではないのです。
北見は風間の大将の師匠のところへ行きたいが・・・・。
時間がないかな?悲しい。とほほ。
Commented by takekoyama at 2012-01-24 08:10
>ハニさん
またしてもですね。おやすみください。
Commented by ガス欠2号 at 2012-01-24 11:22 x
雪ですな~タイヤ替えておいて正解でしたが、歩くのが普通でも大変なのにねぇ。太平洋が民事再生ですか。やはりいろいろ買いあさってしまったつけもあるのではないかな。しかし、富永さん契約のアコーディアは強いですね。御殿場が安くなることはないだろうけどメンバーは一苦労ですな。今年はそんなゴルフ場が多く出てきそうです。私の友人、八田(日本テニス協会広報長)氏がTBSラジオでにしこり選手からの流れで今のプロテニス界を話しました。多くはATPツアー、四大大会についての仕組みだったりですが、グリーンJをテニスプログラムにしたようなもので、システムを解説することには少し面倒な聞き手でもありました。お笑いの竹山氏と女性が進めていくのですが・・・こういう番組が常に聴けるプログラムとしてゴルフやテニス、またはラグビーであったりすれば興味が湧いてくる可能性もあるのでしょうね。約1時間少しのしゃべりでしたがいい内容でした。流石にゴルフネットワークや一般のゴルフ中継だけでは深く探れないことが多いだろうから、もっと普通の番組が出来ないものだろうかね、もっとレベルを下げたりゴルフの一般常識をもっと初心者にしてみたり・・・
Commented by Kshatriya at 2012-01-25 19:18 x
お忙しそうで何よりです♪雪道歩くにはペンギン歩きいいというのは本当みたいです。今日実感しました。明日はゴルフ in 八王子。雪は大丈夫そうですね。楽しんでくださ~い^^/
Commented by takekoyama at 2012-01-27 08:30
>ガス欠2号さん
明日のGJをどうやって切り抜けるのか?それだけですよ。
たぶん、凄い放送になってしまう筈です。
Commented by takekoyama at 2012-01-27 08:31
>kshatriyaさん
寒かったっす。凄いですよ、オホーツク。
でも東京も寒い・・・・。ひまわりも・・・寒そうです。