takekoyama official blog

ゴルフレッスンコミック

本日発売・ゴルフレッスンコミック
c0038548_5494462.jpg
是非・読んでね。
おっと!
夕刊・フジも本日お昼過ぎに発売です。

では・・・・。
[PR]
by takekoyama | 2012-02-01 05:50 | 仕事 | Comments(4)
Commented by ガス欠2号 at 2012-02-02 19:15 x
この模写は池内さんですか?
私は他のゴルフコミック誌で原作を書いておりました。その頃から少ししてこのレッスンコミックが創刊されました。漫画というのは大変ですよね、絵描きさんがゴルフを知らないとまったく伝わらなくなりますからね。でも最近というかここ数年のゴルフ誌もどうかと・・・どこ見ても芹澤、大町、加瀬、宮瀬プロばかりが出てくる時代の編集と似てきていますね。どこを見ても似たような選手ばかりで・・・
さて今週はバカ騒ぎのフェニックスですね・・・
一昔、試合の終わった選手がテントでライブバンドを組んで出ていたんですけど今は、やってないだろうね。リードがジェイコブスンだし、デーリーだし。ミケルソンじゃやらないだろうね。ペインもやってたんだよね・・・
Commented at 2012-02-02 20:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takekoyama at 2012-02-03 09:32
>ガス欠2号さん
絵は松田一輝せんせです。良いせんせです。
デーリーはトンズラ@カタールですよ。
あの時代は良かった。ペインのハーモニカ。懐かしいね。
Commented by takekoyama at 2012-02-03 09:33
>匿名さん
見ます。