takekoyama official blog

・・・試合&ブログ&練習に・・・

只今、帰って来ました。お昼って言いますかおやつ(青汁、黄な粉&パイウォータージュース)を飲んでブログのお返事を書いて今日のUpをして5時からHittingに練習場に戻ります。今は夏時間でしょ。この時期は午後3~5時くらいまでは真夏です。今日は本当に暑い。たぶん30度は超えていますね。顔が焦げました。痛いです。首もレッドネックです。
さて今日の試合ですが、今市市状態ですね。ゲーム感が全くひょっとこ。おかめまで出て来そうですがそん泣き言といってられませんから。でも少なくても来週の予選までにもう2,3試合やりたかった。でも明日の1dayで来週の月曜まで18hのラウンドも出来ないかもしれませんから少し心配です。内容ですか?当たってはいますがOff lineに飛ぶショットが多すぎます。これはスイングでしょう。しかしメジャーの選手ではないのでこんな事は想定内(どっかで聞いたな)でアプローチとパットで対応できるはずなのです。しかしアプローチがぁ~っでめ!!なんですよ。何なんですか?あのアプローチは落とし場所、レングス、転がりどれもばらばら。これじゃーOKに寄るどころか2,3mの渋いパーパットが残ってしまってわんわんわぁ~~んで犬のお巡りさんも困ってしまいますよ。って事で、スタート1番で249y・5w・4m・イーグル発進で3,4,5番気持ち良くボギー、7番は気持ちよくグリーンオーバーアプローチはグリーンをまたオーバー。これって行ったり来たりですね。ハイ。ダボ。8番・228y・5w・バンカー・2m・バーディー。前半・38?何これ??折り返して10,11番は2m、3mかすりもせず、この時嫌な予感が展開的もこれはやっちまった工業高校の香りが。12番は死んだ振りで3mを入れました。13番・241y・5w・バーディー。死んだ振りでイーブンにこの時点で戻りましたがすぐグリーンを外して気持ち良いボギー。15番ですぐに20cmのバーディー。18番は180y・6Iで左に外し、はい!その通りです。寄らず。ボギーです。あ~疲れた。しかし5wの登場が多かったな。でもゴルフって残りの距離でクラブが決まるけど風でこんなにもクラブが違うのですね。素人みたいな話ですみません。
c0038548_535497.jpg

今日のPinシート添付します。このTourはこの辺がいい加減ですが無いよりはましですからね。コース内のヤード表示はすべてグリーンセンターまでですからこの-・+はセンターからの数。下に書いてあるのは実際にたけぇ~計算をして出した残りの距離ですね。

さぁ~練習に行ってきます。そして軽くジムって事になりそうです。Kidsたちも丸2時間スイムチームでがっつり泳いでいますから負けるわけにはいきません。
[PR]
by takekoyama | 2005-05-10 05:35 | 試合