takekoyama official blog

どや顔

c0038548_7203683.jpg

ドヤ顔。
犬相ってのがあるのか?
良い顔だ。ひまわり。


人相はあるな。
どうなっちまったんだ?
みんな人相悪くっているぞ。
今朝、顔を洗った俺の顔も良くなかったな。
笑おう、ニコニコしよう。
でも我慢ならぬことは、許さん。
政治家の皆さん?変な顔。
経済団体の爺さん?あなたも変な顔。

って事で、今日は、ニコニコしましょう。
悪い事をすると、顔が変になるぞ。
[PR]
by takekoyama | 2012-02-15 07:25 | ひまわり | Comments(12)
Commented by 丸山仁克 at 2012-02-15 08:07 x
ナイスドヤ顔ひまわり!
そうですね、いつもニコニコ現金払いが最高です。
TVで見る政治屋、金の亡者さん達の面はいけませんね!
悪面と言われているO沢さんの方が、よっぽど良い面してます。そう、タケさんもナイスですよ~!
(^。^)が1番!
Commented by 江戸駒 at 2012-02-15 10:46 x
笑うだけで
免疫力すら上がるっつぅことで、
大笑いでは新陳代謝もあがるんでしょう。
嬉し泣きに
泣き笑いってやつもなかなかいい。

悔し涙もときにゃあるもんで、   
ひっくるめて
顔にでるんですねぇきっと。
ひまわりさんと目が合うと和みます。写真でも(^-^)うふふ
Commented by Kshatriya at 2012-02-15 21:46 x
そう~悪いことしている人は顔が歪んでくるくる。ひまわり嬢はいつも真摯な顔立ち。ひん曲がった心をニュートラルにしてくれる。でもたまにはいたずら顔も見てみたい^^
Commented by takekoyama at 2012-02-16 08:53
>丸さん
現金はもっと持っていた方が良いですね。きっと。
Commented by takekoyama at 2012-02-16 08:53
>江戸駒さん
ひまわり。
良いでしょ。最高なんですよ。今も、俺の横にいます。
Commented by takekoyama at 2012-02-16 08:55
>Kshatriyaさん
いたずら。
今朝しました。どうしようもありません。
トンズラです。呼んでも戻って来ない・・・・へっぽこ犬です。
Commented by 丸山仁克 at 2012-02-16 09:01 x
どきっ!はい(^_^;)以後そうしまつ。
Commented by takekoyama at 2012-02-17 08:33
>丸さん
しかしハンデ改正が必要です。
Commented by ガス欠2号 at 2012-02-19 02:17 x
13日から3日ほど、足の治療で東京のトレーナーのところへ。実家のいて自分の部屋を整理しながらの帰宅でした。ケーキ屋さんテニス協会の広報部長、八田氏などと久しぶりの夕食だったが15日の土浦帰宅後から発熱、扁桃腺やられ寝込む。都会の空気にやられているようじゃ東京へは戻れないなぁ~コメントにあったティム・ルサフォード氏、ゴルフウィークだっけ?かいいやつだったな。でもタイガーのことを良く知ってるのはいないだろ、本当は。ジェリー・チャンくらいにならないとわからないよね。
Commented by takekoyama at 2012-02-20 06:54
>ガス欠2号さん
元々小さなブンヤだった、Golfweek。俺が所属していた、Grenelefeの裏にひっそりとあった情報誌だったんだよね。良い記者がたくさんいた。田舎のゴルフ新聞だったのが、今や世界を席巻するゴルフ紙になったんだからね。2号さん、足が少しでも動くようになったらキャッチボールの練習始めようよ。俺も少し野球の練習を始めたい。桑田氏との野球の約束もあるのだ。プラス、我が事務所に工藤先輩が入って来た。酔った勢いでキャッチボールの約束をしてしまったのだ。ちょっと練習付き合ってね。
Commented by ガス欠2号 at 2012-02-20 12:40 x
そりゃ。大物が入ってきましたね。大変、腰の低い方で、知識の塊のような人です。ゴールデンゴールズにも参加していただきました。その東京へまたリハビリに戻ります。やはりプロ集団のリハビリは整形などとは違ってすぐに身体に現れます。保険適用外ですがやはり分野のプロに任せた方が復帰が早いようです。それは私もたのしみにしております。桑田氏の球は既に経験済みです。
Commented by takekoyama at 2012-02-21 06:53
>ガス欠2号さん
必ず実現しましょう。よろしく。
キャッチボール。