takekoyama official blog

テレビ神奈川・ありがとッ!

テレビ神奈川・ありがとッ!
月曜日から木曜日までのMC・松風さん。
イケメン声優の松風さんですな。
c0038548_7403421.jpg

演劇、声優の世界を希望している、我が娘2号は・・・・・・
羨ましがったことは言うまでもない。わっはっつはぁ~。

昨日のありがとッ!は、金曜日レギュラーのサミー・ポップが料理。
タケはそれを手伝う?見守る?突っ込む?
良くわからんかった。

松風さんは、本当はおもろい人だ。
絶対におもろい人だ。
っと確信を持ったので、どんどん乱入する事にしよう。

うふふッ。
[PR]
by takekoyama | 2012-02-21 07:48 | 仕事 | Comments(6)
Commented by 丸山仁克 at 2012-02-21 11:08 x
30分しか見れませんが、タケさん、いい味出てますよ~!乱入も期待します。
金曜日切られない程度に大暴れして下さい!(^_^)v
Commented by 神奈川のファン at 2012-02-22 09:28 x
タケさんいつも何曜日出てるんですか?前みたとき、金曜だったような。今年見たら月曜でしたけど。関口モーニングでも毎週よくみます。がんばってください!!
Commented by takekoyama at 2012-02-22 11:27
>丸さん
斬られる?切られる。それはそれで仕方ないこと。
我々は使われる身の上。使う方にサイコロを振る権利があるからね。
だからといって自分を変えてはならない。
Commented by takekoyama at 2012-02-22 11:28
>神奈川のファンさん
金曜日です。
先日は助っ人で行って来ました。
今週の金曜日も出演しますよ。よろしくです。
Commented by aonami24 at 2012-02-22 11:45
コメント有難うございました。
酒中日記の方に
今、御返答差し上げました。
地元の<多摩自慢>、<澤の井>も万人向きですね。
Commented by takekoyama at 2012-02-22 13:27
>aonamiさん
ありがとうございます。
買い出しに行って来ます。助かりました。