takekoyama official blog

握り

大切だ。
c0038548_8403828.jpg

[PR]
by takekoyama | 2012-02-24 08:40 | 商売道具 | Comments(12)
Commented by 筋肉工場NO.41 at 2012-02-24 13:05 x
深いですね。
今度、特上でお願いします。
Commented by 丸山仁克 at 2012-02-24 16:56 x
興味津々!
パターグリップを軽くすれば・・・って、最近私も言われたばかりです。
最後のPは入れて欲しかったですね。
超多忙な週後半でしょうが、GM乗り切ってください!
Commented by kazz. at 2012-02-24 21:38 x
例のグローブで、糞握りにならぬ様、精進しております。
非常に、良い玉が出るようになりました。
アザーっす!
Commented by ハニGT at 2012-02-24 22:08 x
グリップ!
これはゴルフの始まりです。
16歳の時に、梶原プロに初めて教えて頂きました。
ただ、これだけでしたが、
Commented by Switch! at 2012-02-25 07:56 x
タイガー?
Commented by ガス欠2号 at 2012-02-25 22:38 x
しかしながら今時ラムキン、フルコードなんていい時代ですね。日本のツアー、アマチュアを見るとほとんどカラフルな今風のグリップですよね。俺は嫌いなんでツアーベルベットのライン入り、それもクロの定番。古い人間なんだよね~・・・キャッチャーミットはハタケヤマ!!
Commented by takekoyama at 2012-02-26 07:54
>筋肉さん
いいですよ、そちら持ちですよ、次回は。
みんなのよっぱらった作戦に引っかかった。
Commented by takekoyama at 2012-02-26 07:54
>丸さん
まぁゴルフの教えは・・・高いですよ。
ホイホイ。
Commented by takekoyama at 2012-02-26 07:55
>カズ師匠
あなたには請求書を回します。
Commented by takekoyama at 2012-02-26 07:56
>ハニGTさん
ちょっと違うけど良いです。
あなたにはあなたの世界があるので。素晴らしい。
Commented by takekoyama at 2012-02-26 07:56
>switch!さん
たぶん。
Commented by takekoyama at 2012-02-26 07:57
>ガス欠2号さん
ラムキン。ストリッカーと一緒らしい。
うぅ~~んって感じです。