takekoyama official blog

・・・忙しくしております。・・・

 おはようございます。今日も既に世界の事件、Newsに目を通しゴルフ記事もすべてチェック、これから出社になります。毎日が忙しく、ゆっくり時間が過ぎる事無く動いております。会社をはねたあとの昨晩は空港まで日本からの客人を迎えにあがりレンタカー&ホテルの段取りをしてあげて家に帰ったのは8時半。勿論、練習は出来ませんでした。楽しくない一日でした。時間は作るものと言いますが昨日は完全に無理。今日からは放送に入るので午後2時過ぎまではNoチャンス。試合に参戦する事はゼロ。このままの状態で月曜日の予選は苦しいです。自分のゴルフに本当に自信があるのなら会社員は辞めて元の球打ち一本に戻れば良い事ですから。力無い者は何を言っても遠吠えに過ぎないのです。戦って賞金だけで喰えるプロにってのがたけぇ~言うツアープロですからこれに向かってまたこれでやっていく事は自分に貸せたどでかいハードルなんです。うちのWifeが2ヶ月ぐらい前でしょうか、自分に見るに見かね”またフィールドに戻ったら?今、会社辞めても1年ぐらいは大丈夫”っていきなり言われましたが、たけぇ~も”そう?OKありがとう”と即答、辞表は出す事は出来ませんでしたから。それだけ自分のゴルフに自信がない事。世界の何処のツアーのQT(クオリファイリング・トーナメント)をクリアもしていない状態ではMini・Tourしかない事。しかし本当に自信が有れば、フーターズやグレイグース・ゲータウェーで戦えば良いこと。そこの賞金王は間違いなく今の給料より数倍良いのだから。夢を追うのか?それとも毎週予選落ちなしの給料袋を貰うのか?
 ””決断は下せないチキン野郎です。””
[PR]
by takekoyama | 2005-05-12 20:02 | 仕事