takekoyama official blog

TVK

テレビ神奈川・ありがとッ!
細木アナ・ポップ・根岸アナ・タケ
c0038548_82015.jpg
毎週金曜日の仲間です。
いいねぇ~、楽しいね。
[PR]
by takekoyama | 2012-03-10 08:20 | 仕事 | Comments(8)
Commented by spike at 2012-03-10 08:49 x
タケさん、ありがとう!
今朝(3/10)のゴルフネットワークのチャンピオンズ・ツアー
の解説のなかで長年のシャンク脱出のヒントをいただきました!
こんなことっだたのかと目からウロコ状態です(^^;
さすがの解説ありがとう!!
解説者のなかではNO1と思っております!
Commented by ガス欠2号 at 2012-03-10 13:01 x
フィルは常にベルトとシューズの色が同じですべてクロコですね。いやぁ~いやらしい。確かにナイキさんですから身体にはいいのでしょうね、特にひざ周りには。でもね~かっこよく見えるオリジナルを与えるべき選手です。昔はそれがありました。是非それを願う。ミット上げますよ、ブルペンで使ってたやつね。でも足やってから走る競技は怖くて出来ないと思うね。また半年だもん、今年はゴルフしたいもんね。
Commented by 丸山仁克 at 2012-03-10 14:06 x
ありがとッ。30分だけの参戦ですが、タケさんイキイキしてますね!旨そうな弁当も食べて・・・。
今日のGJも最高ちん!キャディラックも観てますよ~!飾りの車、ちとダサイですが。
私も虎靴いまいちだと思いますね。せめて革っぽくしてくれないでしょうか。あと2日がつんがつんパター入れて欲しいです!
ガル坊どうしたんですかね。。
Commented by 江戸駒 at 2012-03-11 21:17 x
出演される金曜日に
コマ散歩で
観覧しにいきやすよ~(^▽^)
Commented by takekoyama at 2012-03-12 12:58
>spikeさん
シャンク。忘れたころにやって来ますので、、、注意ですよ。
でもそういって頂くと本当にうれしいのであります。今後もどうぞよろしく。
Commented by takekoyama at 2012-03-12 12:59
>ガス欠2号さん
タイガー、最終日棄権。本気で心配しております。
あのスイングは左足に強烈に負担がかかるスイング。どうにか?ならないのか?
お願いだから・・・これ以上・・・ってな感じいなのです。
洗脳されるのと同じでしょ、レッスンって。いやぁ~今年のマスターズまでに間に合うのか?
Commented by takekoyama at 2012-03-12 13:00
>丸さん
ガルちゃんはあれで良いのです。
そのうち、忘れたころにガバッ!っと勝ちますよ。
Commented by takekoyama at 2012-03-12 13:01
>江戸駒さん
スタジオはサテライト。
見学しながら、お昼食べてくださいな。みんなで来ればいいのにね。