takekoyama official blog

ちょっくら

娘1号と旅に出ます。
アップデイトしますのでお楽しみに。
[PR]
by takekoyama | 2012-03-12 13:01 | 試合 | Comments(4)
Commented by ガス欠2号 at 2012-03-12 16:12 x
是非、石川君にはテンポラリーでやってみてはどうかと言いたいね。TWは、参ったな。あそこ痛めちゃいけないね。時間かかるよ。切れた人のほとんどがそこからの小さいケガからなので時間が必要。完治させないと後に出ますからね。しかし、ジュ‐ド・オライリ‐がキャディやってたな~
Commented by Kshatriya at 2012-03-15 21:42 x
大分の旅は満喫されていますでしょうか?
思いがけず、ツアープロキャディ小岸氏のブログでタケさんを見つけました♪大好きなタケプロと紹介されていました。それもハート付きで^^。私も小岸さんのお人柄ファンです。お二人会話是非聞いてみたいです。
Commented by takekoyama at 2012-03-19 07:14
>ガス欠2号さん
ゆっくりお休みください。俺もお休みしたい。
Commented by takekoyama at 2012-03-19 07:15
>Kshatriyaさん
でもね?オギチャンは東京に来ているのに・・・連絡しないんですよ。
まぁ~俺も奴の事は大好き。