takekoyama official blog

春だね。

春を感じました。
c0038548_7595570.jpg

菜の花。御浸しにしたら旨いのか?
[PR]
by takekoyama | 2012-04-18 08:01 | ひまわり | Comments(6)
Commented by Kshatriya at 2012-04-18 22:27 x
美味しいです!が自分で作ったことないです^^;
ひまわり嬢、ダニに気をつけてね。
Commented by 丸山仁克 at 2012-04-19 10:33 x
最高ですよ!  
買ったものしか知りませんが・・・。
からし和えなんかも美味しいですね。
Commented by 江戸駒 at 2012-04-19 10:43 x
もうすぐひまちゃんのお誕生日ですね(^-^)
微笑みエンジェルひまわりちゃんとのお散歩も
花や木々の芽吹きとともに気持ちいい季節到来ですね。
Commented by takekoyama at 2012-04-20 07:07
>Kshatriyaさん
日本料理屋にでも行けばいいんでしょうが・・・。
ひまわり、ダニを寄せ付けないんですよ。薬も付けているけど。
初代我が家犬のサリー君はシェルティー。こいつは何時もダニつけていました。
ひまわりは可愛いので、虫が付かない様に監視、監視。です。
Commented by takekoyama at 2012-04-20 07:08
>丸さん
呑む?遠いね。東京。
Commented by takekoyama at 2012-04-20 07:09
>江戸駒さん
本日のありがとッ!も、よろしくお願いいたします。
そうだ!誕生日だ。ひまわりだ。呑みましょう!!