takekoyama official blog

掛川

昨夜、掛川入り。
今日から2日間、ある番組の収録が始まります。
詳しいお話はもう少しお時間をくださいね。
素晴らしい番組になるはずです。
ゴルフ好きには、たまらない、そんな番組。
早く紹介できるように、踏ん張ってきます。
では・・・。
[PR]
by takekoyama | 2012-05-01 05:33 | 仕事 | Comments(8)
Commented by 逗子のアダムスコッ虎 at 2012-05-01 10:45 x
①掛川、、、ゴルフ虎の穴かな? ②タケさんはヤクルトファン?
③日曜日朝SMの写真 使わせて頂きました、 多謝。 ③日々
柔軟運動と筋トレしてないと 連荘に耐えれないですよ。。。
Commented by 丸山仁克 at 2012-05-01 11:45 x
どんな番組でしょうか?wkwk
あのPとの絡みですかね?
あのPのみならずタケさんの技とかも見たいです。
GM収録してください!
Commented by ハニGT at 2012-05-01 22:26 x
お疲れ様です。
無事にご到着ですね!
良かった。良かった。
Commented by うべのきおか at 2012-05-03 06:10 x
あたらしい番組ですか?たのしみです。
さぁ、"QT" の日程が発表されました。
まぁ、とりあえずあの場所にいます。おわり。
Commented by takekoyama at 2012-05-06 06:15
>アダムさん
①・新しい番組のテキスト本撮影でした。
②・何処にも属さない、野球ファン。
③・何処に?使ったの?知らないですよ、著作権。
③・耐える、耐えないは関係なく日々は過ぎていきます。
Commented by takekoyama at 2012-05-06 06:16
>丸山さん
藤田プロとの番組です。
Commented by takekoyama at 2012-05-06 06:16
>ハニさん
またね。
Commented by takekoyama at 2012-05-06 06:17
>うべのきおかさん
いいページですね。素晴らしいブログです。
今年は、GVに戻します。下関Gは年寄りには向かない。ので。