takekoyama official blog

今年の夏。放送開始!

c0038548_15235097.jpg


決定。

2010年、2011年、ゴルフ日本シリーズJTカップで優勝。
2011年はユニシスポイントランキング1位で名誉の初受賞。
そして2012年開幕2戦目のつるやオープンで今季初優勝&大会2勝目。

アラフォーの星、藤田寛之プロとのお仕事です。
NHK Etv 趣味DO楽 ゴルフ番組に出演します。
放送は8月&9月の月曜日夜9時30分~55分で8週放送。

講師・藤田寛之
解説・タケ小山


って事に、なってしまいました。
藤田プロのお邪魔にならないように・・・踏ん張ります。
[PR]
by takekoyama | 2012-05-14 15:25 | 仕事 | Comments(18)
Commented by warabi_yama at 2012-05-14 15:43
最高!最強!がっつりタッグですね。夏まで待てないよ~!!!
Commented by takekoyama at 2012-05-14 15:50
>わらび山さん
嬉しいよね。こんな職人と最近は多く仕事が出来る。
楽しみでしょうがない。収録は6月なので・・・。
Commented by 丸山仁克 at 2012-05-14 17:37 x
永久保存版ですね。
8月ですか~(・_・;)待ち遠しい!
最高ちんなコンビ!良い味出そうですね!(^^)!
Commented by Kshatriya at 2012-05-14 19:13 x
うわ~すご~い!!!時間帯も素敵^^NHKていうのもいいね!
Commented by たかちん at 2012-05-14 21:44 x
見ます。
楽しみにしてます。
Commented by ハニGT at 2012-05-14 23:39 x
お仕事がんばりましょ~。
また、乱入をお待ちしております。

専修大ゴルフ部OB万歳!^^!
Commented by 会田陽平 at 2012-05-15 06:25 x
私も3日間、撮影に参加させて頂きます。
雑用係りとして、使ってください。
よろしくお願い致します。
Commented by aonami24 at 2012-05-15 10:03
今朝から名古屋は雨です。
ひと雨ごとに町もコースも緑が爽やかに変化しています。

この時間は何時も酩酊している時間ですが、スケジュールにメモ
しておきます。
長く愛されている番組ですね。
Commented by Haki at 2012-05-15 13:33 x
タケさんこんにちは。
番組、楽しみにしております♪
Commented by warabi_yama at 2012-05-15 14:41
収録現場に出没したいなりぃ~!
キャディさんは無理だから、よくコースの雑草取りとかしてる地元のおばさんに化けてもぐりこむかな。
Commented by kyokon at 2012-05-16 07:13 x
夏の楽しみがまた一つ増えました!!
Commented by 江戸駒 at 2012-05-17 10:22 x
月曜の9時!
むむむ!誤って消してしまわないように別Blu-rayに録画します。
楽しみだなあ(´▽`)
Commented by TAKO-Q at 2012-05-18 08:56 x
すごいですねー。以前NHK趣味悠々で、高松志門プロ・奥田靖己プロのを見ました。あんな感じになるんでしょうか?また本も出るんでしょうか?楽しみです。旗振り攻撃を全国ネットで発表して下さい!それと、京都オープンにいらっしゃるんですか?今年も楽しみにしているんですが・・・。成功を祈ります!
Commented by nobu at 2012-05-21 06:53 x
感慨深いね。NHKデビューおめでとう。何度も観たくなるような番組をスタッフと一緒に作って下さい。
Commented at 2012-05-21 16:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 八王子のきよ爺 at 2012-05-22 12:49 x
タケさん、いよいよ国営放送ですかぁ? イヤ~、参りましたね。これは事件ですね~。

藤田プロが霞んでしまうのではないか、と心配です。でも、思いっきりタケ節が映像付きで観られるのはいいですね。

楽しみにしてます。また、八王子で飲りましょ!

Commented by taki1115 at 2012-06-04 18:34 x
初めまして、いつもグリーンジャケットを聴かせてもらってます。辛口な発言を楽しく聴いてます。
今回のTV番組はかなり期待しています!
よろしくお願いします。
話しは変わりますが、ひとつアドバイスを頂けないでしょうか。ゴルフの2打目等にグリーンの空き待ちをした後のショットのミスの確率がかなり高いのです。
この空き待ちをどう攻略したら良いかアドバイスをお願いします。
Commented by takekoyama at 2012-06-10 05:51
たくさんのコメントありがとうございます。質問もありましたね。セカンドショット待ちの時間は『目土』ですよ。キャディーさんから真土袋でも貰って、いやマイ目土袋でも買ってどんどん時間をつぶしてください。番組収録は無事に終了しております。8月には第一回が始まります。お楽しみに。