takekoyama official blog

・・・US OPEN 予選 CUT・・・

 今年のパインハーストへの切符はLocal予選で発行止めになりました。イーブンの72ストローク。通過は69ストロークの6人まで。90人参加で6人の通過でした。やる前から通過に必要なストロークは69と理解していましたが、絶好のコンディションになりましたからこのスコアは必要だったのでしょう。内容的には1番バーディーで出て行けましたから短期決戦には最高のスタート。しかし4番ロングのセカンド残り238からの5wが手前バンカーに刺さりアンプレヤブルでのダボ。5番ですぐにBouncebackのバディー。6番ボギー。このあたりのゲーム感の無さが浮き彫りに。前半+1でターン。後半10番ボギー、11・13・14バーディーで-1まで戻すも15番ボギー。上がり3ホールファイトはしたものの一つも取れずEvenでFinish。今年の全米は終了しました。写真にもありましたがあまり呑んではいませんよ。体がついて行けなくなるので。今日も昨晩Macの家に投宿。そのまま試合に乗り込みます。その試合結果も含めて今晩ゆっくりUPしますね。

応援してくださったみなさんへ。
これからも応援よろしくお願いいたしますね。
BounceBacker たけぇ~小山 をよろしくお願いいたします。

c0038548_3365436.jpg

残念なスコアボード。Take~の名前もさみしそうですね。
[PR]
by takekoyama | 2005-05-17 20:48 | 試合 | Comments(22)
Commented by M.ヒルズ at 2005-05-17 21:03 x
たけぇ~さん お疲れ様でした!
残念ですね、でもさすが プロゴルファー明日から気分一新頑張ってください。 
自分は明日からパブ選決勝です、ファイトしてきます。
Andoさんいつもお声をかけていただきありがとうございます!
Commented by うゑだ at 2005-05-17 22:35 x
残念でしたが、まだまだ戦いは続きます。がんばってください!!
M.ヒルズさんもね!!
Commented by ましまろ at 2005-05-17 22:40 x
予選といえ、狭き門ですね。残念な結果でしたが、ゴルフそのものは良い感じになってきてますよね^^ どっかでフィーバーさせてください。
バックラインなしは1日でやめました。従来の「あり」に戻しました。^^
Commented by アダモちゃん♪ at 2005-05-17 22:43 x
お疲れさまでした。
結果は残念ですが、たけぇ~さんは伝説のBounce Backer!
済んだ事は済んだこと。
見事なbounceBackを期待しています。
Commented by max.55or25 at 2005-05-17 23:29 x
お疲れ様でした。
一年365日で来年の予選のカウントダウンが始まりました。
364日後、勝利の美酒が飲めるようにファイト!
US OPENだけが試合ではないので次の試合頑張って下さい。
Commented by マスコット at 2005-05-17 23:51 x
【速報】佐藤信人、欧州撤退。詳細はHPを。
Commented by バン@福岡 at 2005-05-17 23:53 x
お疲れさまでした!!
次行きましょう、次っ!!
Commented by takekoyama at 2005-05-18 03:39
>M・ヒルズさん
パブ選決勝!行っちゃってください。この所当たっているでしょ。理事長杯も頂きそうだし。応援していますよ。
Commented by takekoyama at 2005-05-18 03:39
>うゑださん
今日も既に試合修了してきました。そうです。休む暇はありません。がんばります。
Commented by takekoyama at 2005-05-18 03:41
>ましまろさん
自分のスタイル作りましょうよ。誰かがバックラインだとか?あんまり関係ないじゃーない。タイガーのグリップだってかなり変わっていますよ。あんなの世界で一人でしょう。ファルドのグリップも極太。
Commented by takekoyama at 2005-05-18 03:43
>アダモちゃん♪さん
いやぁ~どうも始めまして。これからもよろしくお願いいたします。狙っています。どでかいBouceback。ちっちゃいのは大嫌い。どでかい奴を狙いますよ。
Commented by takekoyama at 2005-05-18 03:45
>max.55or25さん
今年の試合予定は、毎週のOnedayで何回勝てるか!の他に日本でのTwodayの北見、釧路湿原で一発!狼煙を上げる事。プラス隠れQT狙いでしょうね。がんばりますよ。本厄の男。
Commented by takekoyama at 2005-05-18 03:45
>マスコットさん
まぁ~選手色々あります。
Commented by 女子高生 at 2005-05-18 03:47 x
たけさんと同じ時間ですね。(さっき目が覚めたんです。いつもより早く寝たから・・・)たけさんが次にチャンスをつかむのをホントに楽しみにしています。
Commented by takekoyama at 2005-05-18 03:49
>バン@福岡さま
次ぎ行ってきました。今日の試合は7バァ~ディィ~~!やっちまいましました。けどぉ~Oneトリプルゥ~~♪。Oneボギィ~。最低。でも賞金は頂です。勝てるのにぃ~~くやしいぃ~♪。バンさん?佐賀県田代本町の様子はどうでしょう。幼稚園の時の友人達は元気だろうか?もう本厄だぁ~なぁ~。
Commented by seijizepp72 at 2005-05-18 06:13 x
絶対左に引っ掛けないと勝手に決めてから2ラウンド、有言実行できてるので県アマ予選行って来ます。みんなで戦い続けましょう。黄桜の味はいかがでしたか?
Commented by なおの友人段ボール大王Kone at 2005-05-18 07:15 x
 初めまして、いつも楽しみに見させて頂いております。結果につきましては、なおに電話で聞きました。お疲れさまでした。ミニツアー頑張って下さい。応援しております。月末に、飛びます。宜しくお願いします。
Commented by ましまろ at 2005-05-18 09:20 x
悩み解決しました。
詳しくはブログにて^^
Commented by takekoyama at 2005-05-18 19:35
>女子高生さん
それにしても早起きですね。3文の得ですから良い事あったかな?今日。
Commented by takekoyama at 2005-05-18 19:38
>seijizepp72さん
良い目標ですね。小さな事ですが結構難しいいでしょ?それ。県アマがんばってください。応援しています。みんなで戦おう!会社でも社会でもコース内でも!ファイトォ~~!!  黄桜はの味ですかぁ~??
OK牧場!いやOK墨汁!
Commented by takekoyama at 2005-05-18 19:40
>なおの友人段ボール大王Koneさん
お~聞いていますよ。検死官より。今月末だったかな?来るの。楽しみ待っていますよ。ゴルフするんでしょ?いっちょ、もみもみしてあげましょう。
Commented by takekoyama at 2005-05-18 19:40
>ましまろさん
OK。