takekoyama official blog

いよいよ開幕。US Open.

c0038548_17582879.jpg

全米オープンゴルフ選手権

2012年06月14日(木) 深夜1:00~11:00
2012年06月15日(金) 深夜1:00~11:00
2012年06月17日(日) 午前5:00~11:00
2012年06月18日(月) 午前5:00~11:00

c0038548_1752685.png


解説、入ります。
前半を担当します。
お楽しみに。
[PR]
by takekoyama | 2012-06-14 17:53 | 仕事 | Comments(7)
Commented by sapayudog at 2012-06-14 17:59
歩です。楽しみだす!たけー節が聞きたいです!
Commented by Kshatriya at 2012-06-14 18:27 x
昼夜逆転ですね。お身体気をつけてください^^
日本勢応援してます。特に谷口さ~ん♪
タケさんの声も楽しみにしてま~す^^
Commented by ハニGT at 2012-06-15 00:05 x
いよいよ始まりますね。^^!
タケさん、TOPの予想は如何でしょう?
Commented by 上海のAスコッ虎 at 2012-06-15 04:46 x
知らなかったよ~~ 楽しみだな~~  メジャーだよ、、、
やったな!!!!!!!!!
Commented by Hamurog at 2012-06-15 10:14 x
タケさんの解説最高でした!おかげで楽しく見れました、ありがとうございます!タイガーの抑えたドローボールショット綺麗でしたね!また今夜楽しみにしています。
Commented by コナ at 2012-06-15 15:50 x
いつも楽しく聞いてます。一点だけ、ジェイソンダフナーが言った言葉は「1番から7番までではやさしいと思うよ」と2番ホールの相対的な優しさを言ったまでで1から7が優しいとは言ってません。落ち着いて落ち着いて解説してくださいね。
Commented by 上海のAスコッ虎 at 2012-06-16 04:50 x
2日目遼君落としてます。 皆さんおとしてます。 この分だと
予選通過しそうですね。。。。