takekoyama official blog

道東オープン&ばんえい十勝競馬

地域へ貢献。
自分の好きなモノへの貢献。
いや、完全に楽しませていただきました。
帯広!けっぱれ!!
カレーが思った以上に、幅を利かせているのには驚き。
インディアカレー、カレー蕎麦、カレーパン。

試合の方ですか?
73&75の5オーバーの19位T。
2日目途中にアンダーまで戻したのに・・・。
悔しいけど、これが今の力だな。

第6、第7レースの協賛をさせて頂きました。
道東オープン明日開幕!!賞
屋根裏のプロゴルファー特別
c0038548_64578.jpg
c0038548_651444.jpg
口取りです。
松田騎手はこのレースで通算1500勝。
メモリアルな日になりました。

来年も是非、試合にも、ばんえい十勝にも、参加します。
[PR]
by takekoyama | 2012-07-02 06:08 | 仕事 | Comments(10)
Commented by やまだのおろち at 2012-07-02 08:13 x
いつもながらタケさんの行動力、実行力に感嘆です!
しかしさすがのタケ小山氏も、道産子の横ではちっちゃい〜www
Commented by takekoyama at 2012-07-03 06:20
>やまだのおろちさん
昨年の道東の時に、競馬場へ行き、このシステムを知りました。
地域の小さな試合は、このばんえい競馬に非常によく似ている。
これは日本サイズのスポーツビジネスにはぴったり当てはまる。
馬はでかかった。
Commented by 岩手のちば at 2012-07-03 11:18 x
うわ~道産子かっこいいですねー。やっぱり足が太くて、筋肉の造形美ですね。「屋根裏のプロゴルファー記念」素敵です。いつも応援しています。帰路はぜひ岩手にお立ち寄りください。
Commented by takekoyama at 2012-07-05 05:42
>岩手のちばさん
道産子。凄い迫力ですよね。
岩手県オープン、最高の手作り試合。応援しております。
でも週末がかかるので参戦できません。とほほ。
娘が昨年の震災まで岩手県民でした。
Commented by ryokoike at 2012-07-05 17:00 x
このままじゃちょっとどうしようもないので、気合い入れときます。
ありがとうございましたm(_ _)m
Commented by takekoyama at 2012-07-05 20:25
>良太郎
気合に関してはわからん。
でも気持ちは何時も前向きが良い。
今の日本もつまらない。でも俺たちは違う。何時も前だ。
前進あるのみ。後ろには何もない。足跡もつまらない、結果だよ。
付けるぞ、道標。
それが良いな、ダサい俺たちらしい、道標だ。
Commented by haki at 2012-07-06 19:46 x
こんばんは!
明日は七夕ですね(^^)おめでとうございます。
Commented by kshatriya at 2012-07-07 16:07 x
Happy birthday to us(^-^)/ タケさんのご活躍祈っております??
Commented by takekoyama at 2012-07-07 20:57
>Hakiさん
どうよ?そっちは。こっちは、やっているよ。生きている。
そろそろ飯でもごちそうしてくれよ。
Commented by takekoyama at 2012-07-07 21:00
>kshatriyaさん
ありがとうございます。
活躍出来るかは?ここからの努力だと思います。
私一人ではできません。本当の総力戦。難しい世界ですね。