takekoyama official blog

本日発売

NHK Eテレ 趣味DO楽
藤田寛之の『シングルへの道』テキスト本本日発売
c0038548_88414.jpg

本屋さんまでダッシュでどうぞ!
さぁ、あとは番組が始まるのを待つだけ。
楽しみです。
[PR]
by takekoyama | 2012-07-26 08:09 | 仕事 | Comments(11)
Commented by ryokoike at 2012-07-26 09:35 x
いよいよですね!
放送時間が、消灯時間内なので一安心であります。
Commented by kyokon at 2012-07-26 12:05 x
楽しみです!!
Commented by aonami24 at 2012-07-26 15:34
テキスト入手しました。
私にとりましては<シングルへの道>ではなく 

昨日よりは今日 今日よりは明日 明日よりは明後日

ヘの道 になるべく 視聴させていただきます。

明日は一泊で 飯田海道 足助の奥の 稲武CCで

近所の同級生10人程で 涼しいゴルフです。
Commented by 丸山仁克 at 2012-07-26 16:08 x
Amazonよりまだ届きません。楽しみです!
Commented by takekoyama at 2012-07-26 17:56
>良太郎
そんなに長くいるつもりか?早くそこから逃げ出せ!
気持ちだぞ、気持ちだ。
Commented by takekoyama at 2012-07-26 17:57
>Kyokonさん
福岡行きたいです。楽しみにしてください。
Commented by takekoyama at 2012-07-26 17:59
>aonami24さん
ご無沙汰、お許しください。
aonami24さんのブログもちょくちょく覗いてはいるのです。
テキスト購入、ありがとうございます。
番組もまもなくです。今後もよろしくお願いいたします。
Commented by takekoyama at 2012-07-26 17:59
>丸さん
まだ?来ない?でも必ず到着するので・・・それまでは。我慢。
Commented by 岩手のちば at 2012-07-26 22:15 x
いよいよですねー、楽しみです。なんと言っても、ヨーロッパツアー時代の「超解説」を知らないゴルフ友達に、タケさんを紹介できる事が待ち遠しいです。
Commented by 小山プロいつも応援しています。 at 2012-09-17 13:25 x
小山プロいつも応援しています。そろそろQTの季節ですね。がんばってください。ところで、あの坂田信弘のような人が現れました。坂田さんによく似た経歴をもつ男が現れた。その名は辻田晴也という。彼は和歌山県立医科大学の1年です。中学時代には大阪府ジュニアゴルフ選手権2位、関西中学校ゴルフ選手権4位、全国中学校ゴルフ選手権で24位に入った男です。高校は屈指の進学校天王寺高校に進学し、さらに高校時代には全国高等学校ゴルフ選手権に3回出場し(最高63位)、関西高等学校ゴルフ選手権では最高2位になるなど目覚ましい活躍をしてきた男です。文武両道で突っぱしてきた男です。大学は和歌山県立医科大学に現役合格し、六大学交流戦では3アンダー69で回り、2位に13打差をつけ圧勝し、西日本医科学生総合体育大会では2打差で敗れ2位、西日本医歯薬新人戦では2アンダー70で回るものの、マッチングスコアカード方式で2位となった。さらに彼には独特のオーラがある。坂田さんと同じようなオーラである。これからの彼の活躍には目を離せない。
Commented by takekoyama at 2012-09-20 07:33
>↑さま。
これまた、面白い選手が出てきましたね。注目します。