takekoyama official blog

今宵・・・始まる。

是非、見てくださいね。
始まります。
夜9時半。

楽しみです。私。

http://www.nhk.or.jp/kurashi/doraku/mon/index.html
[PR]
by takekoyama | 2012-08-06 16:59 | 仕事 | Comments(6)
Commented by 江戸駒 池田 at 2012-08-06 18:46 x
タケさん(^-^)いよいよですね!
待ち侘びたぜい(o^∇^)o
で、ございます!


☆皆様バイブルとあわせて御覧くださいね☆


あ、そうだ!
タケさん赤アロハシャツとても似合っていました(^^)v
Commented by 井上 剛志 at 2012-08-06 19:57 x
タケさん、 大変ご無沙汰しています。
私、1998年にオーランドに住んでいました。
井上 剛志(セガちゃん)です。 

その節は大変お世話になりました。 

今、新橋にて飲みながらパターとアプローチを練習するバー(URL添付)を営業しています~。
よかったら是非遊びに来て下さい。 
タケさんネットワークの方であればどなたでもお安くしますよ~。
宜しくです。
Commented by Ryokoike at 2012-08-06 22:39 x
ナイス解説さすがです。
全8回終わるころには、シングルプレーヤーはスクラッチプレーヤーに⁈
早く病院脱出してクラブ握りたいです。
Commented by 丸山仁克 at 2012-08-07 10:17 x
テキスト見ながら復習中。
勉強になります。。
全米プロも楽しみです。踏ん張ってください!
Commented by Kshatriya at 2012-08-07 21:33 x
味のあるお二人。25分はあっという間です。。
Commented by takekoyama at 2012-08-08 07:57
>江戸駒さん
なかなかでしたね。うんうん。

>井上さん
覚えていない・・・とほほ。顔を見れば思い出す?かも。
お店?新橋・・・今度、覗きに行きます。

>良太郎
どうだ?体。
時間がある時に・・・襲撃注意。

>丸さん
復讐。おっと・・・復習ですね。

>Kshatriyaさん
はやかった。確かに。