takekoyama official blog

長野から戻り・・・

束の間の休息日は、今朝は早から・・・
明日の未明から始まる全米プロ選手権の資料整理。

不規則業務時間体制が整いました。
木曜日の未明からは夜中、全米プロ解説からテレビ神奈川。
帰ってきて全米プロ2日目解説し、そのまま天王洲インターFMへ。
戻ってきて・・・あるのか?屋根裏・・・?TBSのライツ全米プロ。

来週月曜日朝まで、ハードなスケジュール。
このシフトは体重が増加するので、注意します。

では・・・。
[PR]
by takekoyama | 2012-08-08 07:55 | 仕事 | Comments(7)
Commented by 江戸駒 池田 at 2012-08-08 08:31 x
おはようございます!
準備万端p(^ー^)q 


未明に摂取のお夜食は、脳の栄養だと世界の黒澤監督はモリモリ召し上がったそうです。

心の臓強化に美味いハツをGM食べておきましょう。  もちろん塩で!

お大事に。
そしてファイティン!
Commented by 丸山仁克 at 2012-08-08 14:13 x
全米プロ解説は前半ですか?
初日、タイガー活躍してほしいですね。
怒涛のスケジュール!気合入れまくりでやり過ごしてください!出来るだけ観ますよ~(^。^)
凄く危険なかほりのするGJも楽しみです。
Commented by 上海のAスコッ虎 at 2012-08-08 14:43 x
早いですね、、、 8月の全米プロ。 今年も暑そうですね。
上海は台風で今日はお仕事休みです~~、。。
Commented by takekoyama at 2012-08-09 06:48
>江戸駒さん
ハツですね。旨いですよね。
黒澤監督にならいます。食います。

>丸さん
前半ですよ。タイガー人気ここでもNo-1.
たぶん、無理ですよ。真夜中からですから・・・。

>上海さん
あらら・・・中国。大変ですね、早く、日本へお戻りください。
Commented by 上海のAスコッ虎 at 2012-08-10 18:22 x
こちら時間深夜1時から ゴルフネットワーク見ました。 但し230まで(なでしこ決勝が有ったから)。 お元気そうで何よりです。
タイガーも スコットも 遼君も ガンバレ!
Commented by Ryokoike at 2012-08-13 08:50 x
長い一週間、お疲れ様でしたm(_ _)m
ゆっくり休んで、朝起きて夜に寝る生活に戻れますよう。
Commented at 2012-08-16 17:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。