takekoyama official blog

本日

キャノンオープンの戸塚へ出撃します。
InterFM GreenJacketのインタビューですね。
藤田選手をはじめ、武藤選手、松村選手にアタックします。
[PR]
by takekoyama | 2012-10-03 08:46 | 仕事 | Comments(9)
Commented by takekoyama at 2012-10-05 08:48
コメントは承認制へ移行します。
タケ自身へのコメントはどんなモノでも受け付ける姿勢でやってきましたが、私個人ではないモノへの誹謗中傷は許せません。ブログ離れを一層加速させる。悲しいです。今まで以上に気持ちが離れて行く。
Commented by かーすけ at 2012-10-05 11:08 x
タケさんライダーカップの解説お疲れ様でした。2006年かいせつ以来のタケさん解説のライダーカップは、歴史的大逆転勝利で朝まで興奮しっぱなしでした!
今週の屋根裏で、ライダーカップの話題は出るんでしょうか?
Commented by kshatriya at 2012-10-05 21:46 x
気持ち離れないでください、よろしくお願いします^^
Commented by 上海のAスコッ虎 at 2012-10-06 06:03 x
録画でライダーカップ見ました。 タケさん解説してたじゃない。
キャノンOpen 丸ちゃん 上にいますね。 ドライバーイップス
大丈夫なのかな??  池田君と石川君 激突してくれたらな。
Commented by takekoyama at 2012-10-06 16:40
>かーすけさん
お久しぶりですね。お元気でしたか?
久し振りにライダーの解説をやらせて頂きました。
屋根裏でライダーの解説ですか?あり得ないでしょう。
やりたい気持ちもあるけど、無理だと思います。
専門局のファンしか理解できないと思います。
Commented by takekoyama at 2012-10-06 16:41
>kshatriyaさん
大丈夫。
もっとたくさん日記書きます。だって自分自身の記録ですから。
Commented by takekoyama at 2012-10-06 16:42
>上海さん
まぁ早く日本へ戻って私の応援してください。
Commented by ハニGTです。^^ at 2012-10-06 21:59 x
今日、戸塚CCへ行ってきました。
すしプロと浦東様にもお会いしました。
相変わらずお茶目に練習しておりました。
丸山プロの1Wの封印が気になりました。
明日も期待してTBS見ております。
解説も宜しくお願いします。
Commented by takekoyama at 2012-10-07 16:15
>ハニさん
お久しぶりですね。神奈川CCへもご無沙汰です。
今日はお休みでした・・・ごめんなさい。