takekoyama official blog

大阪滞在中

日曜夜から大阪滞在中です。
何を?しているの?
昨日、月曜日は、山で芝刈り、ゴルフでした。
初めての、Pine Lake。素晴らしいコースでした。
1つ残念なのは・・・セルフプレイが引き起こす、マナーの低下。
グリーン上には無数のピッチマーク&スパイク引きずり。
デザインは隣のゴールデンバレーよりもトレントジョーンズしております。

さて、本日は大阪・横澤氏の会社でゴルフが上手くなるお話をさせて頂きます。
[PR]
by takekoyama | 2012-10-16 07:30 | 仕事 | Comments(10)
Commented by TAKO-Q at 2012-10-16 16:21 x
中国道工事のため混まなかったですか?ご苦労さまです。
今日は講演ですか!僕にもゴルフが上手くなるお話聞かせてやって下さい。楽しい大阪の夜を…。
Commented by takekoyama at 2012-10-16 17:37
>TAKO‐Qさま
帰りは大渋滞。でも裏道でゆっくり戻りました。
講演終了。これから南森町で・・飲みます。
Commented at 2012-10-16 22:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takekoyama at 2012-10-17 10:26
>鍵コメさん
コロッケ・・・すごい人気ですよね。
Commented by 丸山仁克 at 2012-10-18 08:10 x
おはにょ~ございます。
最近セルフプレーのマナー悪過ぎですね。
タケさん仰られるその他、BKそのまま、ざっくり跡、時どろぼうなどなど。。
いろんなところで渇入れてください!
おいらも上手くなる話し聴きたいです!(^^)!
Commented by 上海のAスコッ虎 at 2012-10-18 09:10 x
タケさん;インターネットTVを入れました。 日本のTV番組見れます。 また1週間分が録画されてますので サンデーモーニング見ました。 久々に元気なお姿見れて 安心しました。
Commented by takekoyama at 2012-10-19 06:58
>丸さん
上手くなる話。聞かせましょう。いつでもOK。
年末の集まりはやります。クリスマスパーティーもやります。
Commented by takekoyama at 2012-10-19 06:58
>上海さん
どんどん、上海で私を見てください。うふふ。
Commented by 上海のAスコッ虎 at 2012-10-19 07:02 x
お早う御座います。 でも グリーンジャケットが聞けません。 10月23日から日本出張なので 27日(土)朝 楽しみですな。
Commented by takekoyama at 2012-10-20 05:45
>上海さん
来週ね?お楽しみに。