takekoyama official blog

今年も・・・。

今年も年末にドカン!っと集まりを企画します。
クリスマスパーティーも企画するつもりです。
勿論!ゴルフ、音楽と映像を使って楽しいモノを作りたい。
決定次第、ここで報告します。
12月は、お休みたくさん残しておいてくださいね。

さて、週末の始まりです。
TGIF。ガツンっと行きましょう。
[PR]
by takekoyama | 2012-10-19 07:02 | 仕事 | Comments(9)
Commented by 江戸駒 池田 at 2012-10-19 08:12 x
うぉ~!
楽しみにしてます。

金曜日から週末に向けて元気溌剌でいきましょう。
ガッツリp(^▽^)qファイティン!
Commented by kshatriya at 2012-10-19 18:13 x
一般人も参加できるパーティですか(^^)
ところで、すしプロトップですね)^o^(
Commented by takekoyama at 2012-10-20 05:45
>江戸駒さん
がぽん!楽しみにしていてね。年末あけておいてよ。
27日~28日。パーティーは追って連絡します。、
Commented by takekoyama at 2012-10-20 05:46
>kshatriya さん
勿論。誰でも参加できるようにします。人数制限はありますけど。
Commented by 丸山仁克 at 2012-10-20 15:17 x
年末は仕事している場合じゃないですね(^_-)
師ならず、弟も走って過ごします。
今から期待大!
Commented by takekoyama at 2012-10-21 06:52
>丸さん
その通り。暴れますよ。
Commented by すごいですよ。 at 2012-10-21 20:43 x
タケ小山いつも応援しています。ゴルフに講演に大変そうですね。体調だけは気をつけて頑張ってください。
ところで、川村昌弘、浅地洋佑など平成5年度生まれゴルファーががんばっていますが、さらに将来平成5年度生まれゴルファーがツアーでたくさん活躍しそうです。佐藤大平、加藤龍太郎、長谷川祥平、森杉大地、幡地隆寛、村山駿、原田凌、時松隆光、渡辺剛志、大川詩穏、竹中智哉、福原翔太、山本豪、山本太郎、小西奨太さらに医学部ゴルファーこと辻田晴也、早稲田を担う青野憲太郎、滝雅志など強豪選手がたくさんいます。
将来彼らがツアーを占拠する日が来るでしょう。
今のシード選手もうかうかしれてられないでしょう。
Commented by takekoyama at 2012-10-22 06:45
>凄いですよ。さん
凄いですか?見ていないので何もコメントできません。早く今の自分に与えられている事を終了させて、次の目標がプロ入りであればその世界で活躍して頂きたい。今のシード選手でウカウカしているのは永久にシードを持っている人以外は皆無だと思いますよ。昔から、このブログでも言っているように、アマチュアの実績は私はプロ入り、プロの世界で通用するとか、期待が出来るとかのコメントは出しません。何しろ、土俵を変えて戦い、結果を出してくれれば、いくらでも応援しますよ。しかしこれだけ、すごいですよ。さんが応援するアマがいる事に驚きです。
Commented by すごいですよ。 at 2012-10-27 07:40 x
そうですね。挙げた選手から、ツアーで活躍する人はあまり出てこないでしょうね。そんなにあくないでしょう。賞金ランキング70位までがシードでも、ぎりぎり70位くらいなら、スポンサーがついていなければ、遠征費、宿泊費、キャディ日でほとんどとんでいくでしょうね。ツアーで満足に食っていくのは本当に大変ですよね。
そうかんがえれば、上で挙げた最強医学部ゴルファー辻田晴也さnや日本を代表する早稲田大学の青野憲太郎さん、滝雅志さんなどは、仮にツアーで活躍できなくても、道はたくさんあるでしょうね。ゴルフ一本だと、リスクが大きいですね。でも、ゴルフ一本じゃないと、ツアーで活躍できないかも?
まぁ、でも最強世代の平成5年度生まれゴルファーに期待します。