takekoyama official blog

長野へ

本日・午後から長野へ。
長野でも、茅野&諏訪。
中央道を使って・・・。
明日の夜には戻ってきます。

昨日のBSオープンは、
谷口徹のぴょんぴょん跳ね&すし石垣とのハイタッチ遊び
藤田寛之との真剣勝負と・・・盛り沢山でしたね。
もしこのゲームが生放送で・・・更に面白かったか?
この論議に関しては、建設的ではないこと感じております。
構造を変えない限り、無理ですからね。
何も無いところから始めることが、一番だと考えるようになりました。

さぁ、新しい週の始まりです。
今週も皆さん、よろしくお願いいたします。
[PR]
by takekoyama | 2012-10-22 08:42 | 仕事 | Comments(5)
Commented by 丸山仁克 at 2012-10-22 09:04 x
おはにょ~ございます。
諏訪温泉でゆっくりして来てください。
谷口P、キャラを疑うようなピョンピョンでしたね。
すしPとのハイタッチ遊びも爆笑でした。
しかし、藤田P、谷口PのWヤマハ&GJチームは凄い活躍です。
私たちもパワ~もらって、GM踏ん張っていかねば・・・ですネ。
Commented by warabi_yama at 2012-10-22 10:06
茅野&諏訪。
先週の土曜日GJ視聴後、本庄(関越)→長野(上信越道)→諏訪(長野自動車道)→蕨(中央道)とグルリ廻りしてきました。さすがに1日で回るのは疲れた・・・今日だったら遭遇できたかもしれませんね~残念
Commented by takekoyama at 2012-10-22 11:21
>丸さん
笑うよね。でもあれが本当の谷口君だと思います。
話をすればするほど、あの男の素顔が見えてくる。楽しいと思いますよ。
インタビューの時間が取れないけど・・・とほほ。
Commented by takekoyama at 2012-10-22 11:22
>わらび山さん
本当だ。今日なら・・・会えたかもね。
何処かで、お会いできるでしょう。今年も。
Commented by 上海のAスコッ虎(今週は逗子) at 2012-10-27 04:19 x
お早う御座います。 日本出張中。 GJの御題は何ですか?