takekoyama official blog

FUSO

先日のお仕事の映像が出来上がっております。
是非!見てくださいね。

FUSO Dream Home page
http://fusodream.com/contents/



[PR]
by takekoyama | 2012-11-30 08:09 | 仕事 | Comments(6)
Commented by たけゆぅ~き at 2012-12-01 22:54 x
古すぎる?クラブを使っていますので、
是非フィッティングさせて頂きたいと思いました!
そろそろ冬の何チャラの時期ですし^^
Commented by 江戸駒 池田 at 2012-12-02 23:11 x
雰囲気最高のCMですね。
300超えの表情
嬉しそうでしたねぇ
弾いてみたいなあ夢のひきょり。

Commented by takekoyama at 2012-12-04 07:29
>たけゆぅ~きさん
本当に面白いドライバー&プロドライバーの面々でした。
Commented by takekoyama at 2012-12-04 07:30
>江戸駒さん
軽いアゲンスト、でも軽い打ち下しなんですよね。
でも球は強かったなぁ~。
Commented by 丸山仁克 at 2012-12-04 09:43 x
先日はサインありがとうございました(^。^)
この1W,まっすぐ飛ぶってのに惹かれます。
ですが、昨日910が最高ちんだったので・・。
そして人のプレイ良く見ました。勉強になります。
今週もGMいきましょう~(^_^)v
Commented by takekoyama at 2012-12-05 08:17
>丸さん
人のプレイには情報が宝庫なのです。うふふっ。
人に教えないように・・・。