takekoyama official blog

愛犬ひまわり

ひまわりは元気であります。
ドンドン、大人になっております。

ちょっと、気になる事が・・・・
犬歯が・・・色が変わってきているのです。
気になるので、獣医さんへ。
今は、問題なし、っと。

家内は、毎日歯磨きやっていたのに・・・っと。
心配です。
犬は喋ることができない・・・。

そんな愛犬ひまわりの近況報告でした。

c0038548_8284278.jpg

[PR]
by takekoyama | 2013-02-13 08:29 | ひまわり | Comments(19)
Commented by TAKO-Q at 2013-02-13 16:11 x
今までひまわりちゃん見ても何にも感じなかったに、今は頼もしくいつか平蔵もあんなになってほしい、憧れの目で見ているんです。素晴らしいショットです。この世がわんちゃん中心でまわりそうです。
Commented by takekoyama at 2013-02-14 13:53
>TAKO-Qさん
愛犬は飼い主に似ます。必ず、似るのです。平蔵くんも似てきますよ。ひまわりは我が家に来て今年で丸5年。似てきている、間違いなく。
Commented by TAKO-Q at 2013-02-14 17:38 x
 時間さえあればどこででも寝る。目を開けたまま寝る。いびきが凄い。寝言が半端じゃない。掘りこたつで一緒に寝てる時、隣でこれらに堪えて平蔵は寝ています。。。似てもいいと思います。     藤田さんのパーティの乾杯ご苦労さまです。大きなジョッキがお似合いですでした。
Commented by kshatriya at 2013-02-14 21:31 x
喋ることができない代わりに目で訴えてきますよね~。ひまわりさんお元気そうで何よりです♪笑顔が素敵^^
Commented by takekoyama at 2013-02-16 05:53
>TAKO-Qさん
あのジョキ。買に行ったのね、一発決めないと・・・。
乾杯を任されたからには・・・。
Commented by takekoyama at 2013-02-16 05:54
>kshatriyaさん
この写真はちょっと古いんですよ。でもひまわり元気満タンです。
Commented by 上海のAスコット(大阪だよ) at 2013-02-16 06:33 x
中国の春節休みで日本。 泊まりで大阪出張につきGJ聞けず、
残念。 明日上海へ帰ります。頑張ってください。
Commented by TAKO-Q at 2013-02-16 09:05 x
凄い!僕も乾杯任されたら絶対します。一番大きいの買います。
Commented by 上海のAスコッ虎 at 2013-02-18 12:19 x
サンデーモーニング 今年 初登場でしたね。。 関口さんに
「明けましてオメデトウ」 などと言われてましたな。 マスターズ
まで あと1.5ヶ月、、、 タイガーの復活優勝有るか??
Commented by takekoyama at 2013-02-21 07:06
>上海さん
マスターズ。優勝候補は今年もタイガー一番!一押しです。
GJも上海で聴ければいいのに。マスクは買って帰りましたか?
お体に注意ですよ、そこは日本ではありません。から。
Commented by takekoyama at 2013-02-21 07:07
>TAKO-Qさん
でしょ?面白かった。自画自賛。
愛犬は?元気かな
Commented by TAKO-Q at 2013-02-22 17:16 x
ありがとうございます。おかげさまで元気過ぎます。昨日も本気がみされて。。。クラブ握れないかも。。。でもいいんです。可愛いんです。好きなんです。一緒に生きてるんです。家族なんですもの。
Commented by かーすけ at 2013-02-23 00:51 x
マキロイは、シェーン・ローリーのアンパンチ(小松さんレックスさんお気に入りのフレーズ)にまさかの敗戦でしたね。
マキロイ大丈夫なんでしょうか…
Commented by takekoyama at 2013-02-23 17:47
>TAKO-Qさん
それでいいのです。ゴルフは自分が居なくなるまで出来る。
愛犬は最後まで面倒を見るんですから。正解です。
Commented by takekoyama at 2013-02-23 17:49
>かーすけさん
どうでしょう?全て新しい道具になっているようで・・・
私も心配です。
Commented by もち at 2013-02-23 18:04 x
タケプロの来シーズンに向けた使用クラブ、シャフト、ライ角など道具へのこだわりの記事をぜひお願いします。
Commented by 雪だるま2号 at 2013-02-24 15:20 x
マッチプレー、楽しく拝見しております。
もっとゴルフの専門用語、バンバン言って下さい。
オーバークック、勉強になりました。
Commented by takekoyama at 2013-02-24 18:38
>もちさん
ドライバーは913へ変更しましたがイマイチです。
チューンが必要な状況です。ウエッジ類はアップライト気味です。
シャフトも昔から変わらずダイナミックGですよ。
Commented by takekoyama at 2013-02-24 18:39
>雪だるま2号さん
はい。了解いたしました。ドンドン言いましょう。