takekoyama official blog

屋根裏

明日朝
屋根裏あります。

お久し振りです。
宜しくお願いします。
[PR]
by takekoyama | 2013-03-23 17:42 | 仕事 | Comments(6)
Commented by TAKO-Q at 2013-03-24 15:03 x
タイガーのパターの話、友達は財産ですね。タケさんも良い方たちに恵まれて幸せじゃないですか!実は僕もそうです。困った時に助けてもらった事を忘れない様にしないとね…。いいお話でした。
Commented by kshatriya at 2013-03-24 22:22 x
こんばんは!タケさんお元気そうで何よりです。屋根裏では藍ちゃんの話からタイガーのRockの話に持っていったところが面白かったです。さすが引き出しがたっくさんあるんですね^^
Commented by 上海のAスコッ虎 at 2013-03-25 18:33 x
タケさん:インターネットTVで録画見たよ。 藍ちゃん惜しかったね。 こりゃータイガーはマスターズ取るな。 アーノルドパーマー
サスペンドで 明日勝負!
Commented by takekoyama at 2013-03-28 06:55
>TAKOーQさん
友人。大切。これホントの話。でも離れて行く。
これも大切。人間は成長しているから。求めるモノが薄れてくれば興味はなくなる。
それでも良いのです。
Commented by takekoyama at 2013-03-28 06:56
>kshatriyaさん
元気ですよ。少し気持ちは落ちたり、上がったりはありますが、
基本的には、十分、がっつりもっこりです。
Commented by takekoyama at 2013-03-28 06:56
>上海さん
その通り。タイガーが勝ちますな。