takekoyama official blog

PRICELESS

c0038548_6572419.png


MasterCard レジェンズアカデミー2013
2013年のゲストは、女王・アニカ・ソレンスタム

タケ小山がお手伝いさせて頂きます。
このイベントには多少の枠があいていると聞きます。
どうですか?
アニカと一緒に素晴らしい1日を・・・PRICELESS

条件は、
①・マスターカード会員向けであること
②・「レジェンズアカデミー」で検索
③・リンク legends.mastercard.jp

タケもアニカと一緒に仕事が出来ることは、PRICELESS!!
[PR]
by takekoyama | 2013-04-05 07:04 | 仕事 | Comments(14)
Commented by 逗子のAスコッ虎 at 2013-04-05 08:52 x
タケさん:だって平日ジャン、、、 サラリーマンには
厳しいよ。。。 でも羨ましい~~アニカと。
Commented by takekoyama at 2013-04-05 09:09
>上海さん
休み取ればいいでしょ?
Commented by Kshatria at 2013-04-05 12:00 x
わお〜わお〜魅力的なお仕事ですね(≧∇≦)
Commented by へんこ妻 at 2013-04-05 14:40 x
わ〜ぉ!!まさにPRICELESS!! 凄いお仕事ですね〜!!!
しか〜し、わたくしマスターカード持ってへん・・・(痛)


Commented by 上海⇒逗子 のAスコッ虎 at 2013-04-06 07:17 x
タケさん:GJ凄い、、、、5時から男、、、 知らんかった。 今日は 歌舞伎の杮落しを見に行きます。 JLPGA 森田頑張れ!
Commented by 逗子のAスコッ虎 at 2013-04-07 09:22 x
タケさん:屋根裏ご苦労様。 朴インビさん安定してるね。 マスターズ楽しみです、、、遼君予選通過してほしいし、 タイガーは
ぶっちぎりで優勝してほしい。
Commented by takekoyama at 2013-04-08 08:12
>kshatriaさん
良いでしょ、タイガー、ゲーリー・プレーヤー、今度はアニカ。
本当に日本に帰って来てよかった。どうですか?参加されては。
Commented by takekoyama at 2013-04-08 08:13
>へんこ妻さん
お金があるのに、、、つまらない事に使っているのでは?
カード作りましょう。そしてアニカに会いに来ましょう。
アニカに胡麻フェースクリームを進呈するチャンスです。
Commented by takekoyama at 2013-04-08 08:14
>上海から逗子さん
5時から男よ。逗子さんの為にそうしたんだから。
Commented by takekoyama at 2013-04-08 08:15
>逗子さん
タイガーは勝ち負けですよ。今朝の感じだと、マケロイも吹っ切れたね。
Commented by TAKO-Q at 2013-04-09 16:38 x
タケさん凄い!機会あればお話し聞かせて下さい。最高ですね。
Commented by 逗子のAスコッ虎 at 2013-04-14 16:24 x
タケさん:屋根裏 寝不足の中 お疲れ様。 さてタイガーの誤所からのプレーですが、 池に入れた所とピンを結ぶ後方線とう理解ではなかったのですか?? 2打罰わかりませんし、、、 誤所からのプレーなら失格です!
Commented by takekoyama at 2013-04-19 08:08
>Tako-Qさん
勿論。マネージャーが写真をたくさんとってくれると思う。載せますよ。
話もね。
Commented by takekoyama at 2013-04-19 08:10
>逗子さん
誤所からのプレーですよ。
あの日はプレーも良く、最後のボギーで興奮ですな。
でも裁定は委員会に委ねられている・・・これが真相でしょう。
出るのも、失格も、委員会頼み。でも優勝は本人が掴み取ったモノ。